 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々ニュース。 

伊藤由奈 初アルバム!
タイトルは『HEART』で、来年1月24日発売予定。「ENDLESS STORY」「Precious」そして先行シングル「Truth」など、REIRA名義のものも含むこれまでのシングル曲が網羅された豪華盤になるとのこと。更に初回盤のDVDには、これまでのシングル曲のPVがすべて収録されるという事で、ボリュームもなかなかありそうですw ただ「Truth」がコケ気味な今、売上げは意外と振るわなさそう・・・。

Sowelu ニューシングル!
タイトルは『幸せのちから』で来年1月24日発売予定。RUIの「月のしずく」などを手がけた松本良喜の手がける珠玉のラブバラードとのこと。Will Smith主演の同名映画のイメージソングにも決定しているそうです。カップリングにはニベアCMソングでお馴染みの『I Wonder』と、Billy Joelのトリビュート盤にも収録されたカヴァー曲『Piano Man』が収録されるとの事。Soweluのシングル初の日本語タイトルとなる今楽曲、んーバラードかぁ。久々に「Fortune」みたいな曲を期待してたんですけど、やはりその願いは叶わずww 『I Wonder』も安心して聴ける半面すぐ飽きてまいそうやし・・・。

宮川愛 ニューシングル!
タイトルは『Love Song』で、来年1月24日発売予定。彼女の魅力を最大限に生かしたバラード作になっており、カップリングにはLauryn Hillの楽曲『Joyful Joyful』のカヴァーも収録されるとのこと。こちらもバラードですが、シングルでは初の試みとなるので、色々未知数なところもあるし楽しみ(*´д`*)

w-inds. ニューシングル!
タイトルは未定ながら、来年1月17日発売予定。Vo,慶太が”橘慶太”としてのソロ活動を経て初となる3人編成楽曲になります。今年は例年に比べて随分活動が精力的だった彼らの2007年1発目のシングル、期待しましょう!

加藤ミリヤ ニューシングル!
タイトルは『Eyes on you』で、来年2月7日発売予定。フジ・東方系映画「バブルへGO!」主題歌に起用されることが決まっている、ディスコ調の甘酸っぱいラブソングになっています。これでAL未収録のシングルが4枚になり、そろそろ2ndアルバムの情報もきこえてきそうですな(*´д`*)ハァハァ 尚、映画のプレサイトの予告にてちょこっと聴けちゃいます。プレサイト

SOULHEAD ニューシングル!
タイトルは『Dear Friends』で、ケータイ作家・Yoshi原作の同名映画の主題歌に決定している感動的なバラードになっているとのこと。ソウルヘのバラードってあんまり馴染みがない分、結構楽しみかなぁ。でもカップリングは彼女らの本髄であるR&Bを強く押し出したディスコアッパーになるらしく、正直こっちの方が数倍も待ち遠しかったりww

[ 2006/12/09 23:42 ] 音楽ニュース | TB(0) | CM(16)

Soweluと加藤ミリアの新曲気になりますね。
でも、Soweluは、またバラードですかー。
アップテンポが聞きたいんだけどなあ。><
[ 2006/12/10 01:22 ] [ 編集 ]

付け加えなんですが・・・・・・

1月24日に安室奈美恵待望のNEWシングルが発売になります!ミスチルと同発ですね。
[ 2006/12/10 02:50 ] [ 編集 ]

Sowelu超楽しみです♪
来年はデビューして5周年なので、何かやらかしそうな予感w
DVD付きなので、今回は思い切ってmelody.も買おうと思ってます。
伊藤由奈、軽くベストですよねぇ。
せめてREIRA名義は入れないとかすればいいのに。。
[ 2006/12/10 10:15 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

バラードでもいいんですけど、どうしても売れ線になっちゃいますし、面白みにイマイチ欠ける場合が結構あるんで、心配なんですよねぇ。。
[ 2006/12/10 10:25 ] [ 編集 ]

>>柴犬さん

わざわざありがとうございます!
実はこの記事を執筆していた時点でその情報はつかんではいたんですけど、イマイチ自分の中で不確定なところがあったので、敢えて掲載しませんでした(;´∀`) 個人的に1月17日からの二週にわたってのリリース陣には、結構期待できそうです(*ノ∀`*)ペチッ
[ 2006/12/10 10:27 ] [ 編集 ]

>>けんとさん

Soweluは楽曲も結構たまってきたし、来年いよいよベストかもしれないですねぇ。その際は絶対新曲を入れてほしいもんですけどw

伊藤由奈のはREIRA名義のを入れると豪華さやお得さがうんと増すので、戦略上仕方ないのかなぁと思ったりしますw 来年も音楽シーンは熱くなりそうっすね(*´д`*)ハァハァ
[ 2006/12/10 10:30 ] [ 編集 ]

わーい♪
w-inds.新曲出すんだ!
またカラオケのネタ(ry
ってか最近やっと気付いたんだけど、俺って結構w-inds.好きなのかもwww
[ 2006/12/10 12:18 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

えー今頃かいなぁー(*ノ∀`*)ペチッ
俺はずっと前からポニちゃんは大のw-inds.好きなんやって認識してたけど?w(・∀・)ニヤニヤ

[ 2006/12/10 21:12 ] [ 編集 ]

Sowelu ニューシングルかなり期待してます!!

しかもバラードとなってるんでゼッタイに買います( ´艸`)

てかファンとしては、そろそろビデオクリップの第2弾だしてほしい・・・ (´・ω・`)
[ 2006/12/10 23:18 ] [ 編集 ]

SOULHEAD!!

すごく楽しみ~v-10
でも感動的なバラードっていうのが何か合わないような人たちですよね。
どんな感動的なのか興味津々って感じ。
[ 2006/12/10 23:42 ] [ 編集 ]

「Fortune」みたいなのが出たらどんなに嬉しいコトか・・・;せっかくのセクシーな声もポップじゃあんま意味ないよね(T_T)

ミリヤはアルバム出した後のシングルがイイのばっかりだから楽しみwSOULHEADも買ってみようかな・・・。とりあえずSOULHEADはキレイになったと思った(笑
[ 2006/12/11 00:43 ] [ 編集 ]

>>yopiyukiさん

バラードといえどもピンキリですし、どんな曲になってるんでしょうねぇ~(*´д`*)ハァハァ 

最近のビデオクリップは結構凝ったもの多いですし、早く出てほしいっすねぇ。>クリップ集
[ 2006/12/11 07:58 ] [ 編集 ]

>>ミサトさん

あら、ミサトさんってソウルヘ聴くんですかぁ!c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ... 彼女らのバラードって新鮮なので、やるなら徹底的に作りこんでほしいものですw
[ 2006/12/11 08:00 ] [ 編集 ]

>>ラビちゃん

だおね(´・ω・`)ショボーン
ミリヤたんは早いとこ次のALを・・・(*´д`*)ハァハァ
ソウルヘは、俺は逆にぶs(ry になったと思っちったw 
[ 2006/12/11 08:03 ] [ 編集 ]

健チャンw-inds.の曲の詳細でたねー♪
シングルとしては初のバラードだって('A`)ナエー
昔のキレイな声のバラードは大好きだったけど、今の声でバラードはあんま好きくないかも。。。
「道標」の3曲目に入ってたバラードも好きじゃないし。。。
どんな曲になるんだろう、、
[ 2006/12/11 23:43 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

今バラード歌われても、あんま興味持たない思うんよなぁ・・・ましてや”橘慶太”名義ではなくw-inds.でやのに('A`) ベタベタなもんじゃなくて、w-inds.らしいある程度のリズムを感じれるものやったらいいねぇ。。
[ 2006/12/11 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/637-3e62f2c0








