スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『夢路』 伴都美子 

夢路(DVD付)元Do As Infinityの伴都美子のニューシングル『夢路』(11月29日発売)。壮麗なムード一色に染められたこの上ない温かみを感じるバラードになっており、DAI在籍時代は決して見せなかった母性に溢れた歌唱が窺えます。DAI解散当初は『何で解散・・・_| ̄|○』とただただ意気消沈したもんですが、今回の彼女の清らかな歌唱によって、やっとの事でこの陰々とした思いも報われそうな気がしますw PVでの表情も柔和で惚れ惚れしちゃいます(*´д`*)  まぁ歌詞はまだまだ詰めが甘いところが多々見受けられたんですけど、曲相応のスケール感は醸せてるので、全然許容範囲内です。

カップリングの『Labyrinth』は、攻撃的なVo.が吠える鋭いロックテイストのナンバー。さり気なく施されているジャジーなブラスアレンジが実に憎いw

来春には、初となるカヴァー・アルバムのリリースが決定しています。
彼女自身が思い入れのある楽曲を選曲するという事で、どうなるのか楽しみ!(ノ´∀`*)

★★★★★★★★☆☆
公式ページ


スポンサーサイト

結局まだ買ってないや(ノ∀`)アチャー
また惰性で買おうかなぁ。。。
正直「Flower」しか(・∀・)イイ!!って思えないんだけど…orz

カバーアルバム出すんだ!
その様子からするとやりたいことはやらせてもらってるみたいだけど…
もしかして伴チャン自身は逆にDo Asみたいな曲が嫌だったのかなぁって勘ぐっちゃう自分がいる…
[ 2006/12/02 10:56 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

惰性でも買ってよかったと思ったよ(ノ´∀`*)
『Flower』はDAIの音楽性に程近かったし、特に違和感なく聴けたよねww

んーまぁそれに関しては、ソロになったし、ある程度音楽性にも自分の意見を取り込めるゆとりが出来たって事なんちゃうかなー?正直今の時点では、「Do As Infinity」程のクオリティにはまだまだ及んでない気はするけど、来年のカバーアルバムの出来や意気によっては、今の彼女の音楽を認めざるを得ない状況が来るかもしれないしねぇ。その日まで生温かく見守りましょうや|´д`)ノ
[ 2006/12/02 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/627-4d400a3c


伴都美子 「夢路」

前作「閃光」からわずか2ヶ月という早さでリリースされた、伴都美子の3rdシングル「夢路」(CDのみ)の感想文です♪C/Wには「labyrinth」を収録。そしてインストver.がそれぞれ入った、全4曲入りのシングルです(`・ω・&ac
[2006/12/21 23:48] URL PONY♂ ENTERTAINMENT INC.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。