 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Foxxi(*´д`*)ハァハァ ほか。 

*タイトル、内容、発売日などは、後々変更される場合があります。ご了承ください。

Foxxi misQ ニューシングル!
タイトルは『A-L-I-V-E』で、来年1月24日発売予定。前作同様ダンスに重きを置いたメロディアスなアップ・トラックになるとのこと!いやー早くもキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 今からめちゃめちゃ楽しみでしょうがないwww ちなみに彼女らがイメージキャラクターを務める「SKECHERS」の2007年春夏タイアップソングとしても起用されます。


平井堅 ニューシングル!
タイトルは『哀歌(エレジー)』で、来年1月17日発売予定。同じく来年1月13日公開のエロスな映画『愛の流刑地』主題歌に起用される事が決まっている彼の真骨頂ともいえるバラードになっているとのこと。ただタイトルから察するに、決して明るい内容ではないんやろうなぁ・・・。


木村カエラ ニューアルバム!
タイトルは未定ながら、来年2月7日発売予定。シングル『TREE CRIMBERS』や『Magic Mussic』も収録される予定の通算3枚目のフルアルバムになります。今年はシングル作が前アルバム収録の『You』を含めどれも秀作だったので、アルバムも楽しみです。


HI-D ニューアルバム!
タイトルは『24 -twenty four-』で、来年1月24日発売予定。今作は2枚組仕様になっており、1枚目には客演なしのソロ名義での楽曲が並ぶオリジナル・アルバム、2枚目には逆にこれまで発表してきた客演楽曲ばかりが並ぶコンピ盤という全24曲構成になっており、ボリュームたっぷりです(*´д`*)ハァハァ 最近はノリさんとのユニット「あじさい」での活躍も目覚しい彼だけに、来年いの一番のこのアルバムには、自ずと期待が高まります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[ 2006/11/27 13:00 ] 音楽ニュース | TB(0) | CM(6)

『24 -twenty four-』って・・・Soweluと全く同じじゃん!!w
せめて表記変えましょうよ。。orz
24曲収録だからっていうのは納得なんですけどね。ボリュームたっぷり。
ゴスペラーズが『Be as one』とか言って、melody.と同じなのは、なんかムカツク(笑)
Foxxi misQ は知名度上がるといいですね!

[ 2006/11/27 20:40 ] [ 編集 ]

>>けんとさん

まったく同じ事思いましたww
収録曲数にくわえて発売日も24日ですしねw
コンピサイドも含めて楽しみやなぁ。

Foxxiはチャートに関しては毎回なかなか健闘しているので、あとは世間的な知名度さえ上がればブレイクしそうな気はするんですけどねぇ・・・。
[ 2006/11/27 20:59 ] [ 編集 ]

東京修行のとき、スタジオのヒップホップの先生が
HI-Dさん使われていて、気に入ってます。

かっこいいですよね^^
[ 2006/11/27 22:44 ] [ 編集 ]

>>ちびっこさん

もうめちゃめちゃカッコいいっすw
そのHIP HOPの先生、目の付け所がよすぎです(*´д`*)
[ 2006/11/27 23:05 ] [ 編集 ]

ホントに……あれ?木津さんHI-Dのアルバム情報Soweluのから誤植った?と思うくらい同じです(笑)
"Uh"の2人だけに何か関係は!(ない)
[ 2006/11/28 10:40 ] [ 編集 ]

>>げるふさん

ありえるかもしれませんよー一度共演してるだけにインスパイヤされたのかも・・・w

コンピ盤のほうに『Uh』収録されればいいなぁ(ノ´∀`*)
[ 2006/11/28 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/616-eeeb1c80








