 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Trans-winter~冬の向こう側~』 SHOWTA. 

Trans-winter ~冬のむこう側~現在19歳(俺と一日違いの誕生日!)の男性ヴォーカリスト・SHOWTA.のニューシングル『Trans-winter~冬の向こう側~』(11月22日発売)。テレビ朝日系ドラマ「だめんず・うぉ~か~」挿入歌として起用されているこの曲は、適度にダンサブルなアレンジの施された切ないウィンターミディアム・ナンバー。前作に続き、男らしからぬ透明感のある超ハイトーン・ボイスで丁寧かつ畳み掛けるように歌い上げており、彼のキャパをまざまざと見せ付けられた気がしました。ただ聴けば聴くほど初期のw-inds.っぽいなぁww 声は初期の慶太やし、曲調はw-inds.の初期のような限りなく律動的なポップチューンやし、おまけにビジュアルは若干龍一チックやし。 ぁ ちなみに彼、簡潔に言ってしまえば、今話題の中村中の逆ヴァージョンともいえる出で立ち・雰囲気なんですが、その中村とSHOWTA.のどちらともが同じヤマハミュージック・フェスティバル出身だそうで、普段からとても仲がよろしいんだとかw アッ(ry

カップリングの『雪の音』は、「消えないで~消えないで~」と切々と歌い上げる幻想的なバラードナンバー。アレンジが1曲目より凝ってるのも聴き所ww

★★★★★★★★☆☆
公式ページ(試聴できます)



気持ち悪いwwww
最初ジャケ見た時女の子かと思ったw

声は昔の慶太っぽいといえば慶太っぽいけど、慶太は「男の子」って感じの声に対してこっちは「女っぽい男」って感じだなw
でも高い声でるのは裏山ーw
[ 2006/11/27 20:05 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

加えて喋り方も女っぽいしねww
俺も初めは気持ち悪かってんけど、段々すげーって印象の方が強くなってきて、今ではそのハイトーンボイスに憧れまくりよww
[ 2006/11/27 20:56 ] [ 編集 ]

(*´・ω・`)

すごいハイトーン・ボイスですね!!
目を閉じて聴いたらたしかにw-inds.っぽい・・・

はあ・・・キー高すぎてカラオケでは歌えないですねorz
[ 2006/11/28 20:25 ] [ 編集 ]

>>yopiさん

ですよねーどうやったらあの年齢であの声を維持できるのやら・・・(;´Д`) カラオケでは声をつぶしそうなので自粛しますw
[ 2006/11/28 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/615-54c3cf54








