 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『愛すクリ~ムとMyプリン』 美勇伝 

愛すクリームとMyプリン元モーニング娘。の石川梨華とその愉快な仲間たちからなる美勇伝のニューシングル『愛すクリ~ムとMyプリン』(11月22日発売)。今年2作目となる新作は、一昔に流行ったような艶のあるシンセを駆使した色気のあるテクノ調アイドルポップ・チューン。まぁ一見シリアスな曲調や、いつも散々な歌唱力はこの際置いといて、気になるのはやはり、ジャケやPVでもメンバー全員が披露しているバニーガールのコスチューム。今時バニーガールてww 楽曲はともかく、今日日世間がこれをセクシーとして飲み込むと思ったら大間違いです。履き違えもいいところww 痛すぎるお・・・(;´Д`) 前作でのビキニ着用のグラビア風ジャケなんて全く以って比にならんわww

カップリングの『シュワッ』は、ハロプロお得意のとことんストレートなラブソング。合間の『シュワッシュワッ』というコーラスにハマりそう(´∀`*)

★★★★★★☆☆☆☆


エロみっともない人たちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
石川、岡田の2人はともかく、
三好のやらされてる感がすごい…('A`)
石川の金髪も違和感あるし、全体的な痛々しさを増幅させてるよねw
[ 2006/11/27 13:04 ] [ 編集 ]

>>ピタくん

石川の金髪はマジ酷いww なんか全体的にやらされてる感ムンムンなんよねぇー。 それがいちいち鼻につくからイヤww
[ 2006/11/27 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/614-5c34289f








