 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『逆にそれって愛かもね』 純一&彩 

逆にそれって愛かもね(初回生産限定盤)(DVD付)石田純一と杉本彩という何ともバブリーな2人からなるユニット”純一&彩”のシングル『逆にそれって愛かもね』(11月22日発売)。二人が揃って出演しているCM『はちみつきんかんのど飴』を機に実現したコラボ作で、「ムード歌謡の新定番」を打ち出すべく作られた、ラテン調のデュエットソングになっています。サビではマンボ調の小気味良いノリになったり、この手の楽曲には不可欠なハモり部分の構成も斬新かつスムーズで、一見なかなか綿密に作り込まれてはいるんですけど、ラストの「ぎゃ・く・に!」という力強い掛け声や、杉本さんの鼻づまり的歌唱が、妙に笑いを誘いますww まぁそもそも歌詞の内容からしててんで理解しかねるんですけどww そんな様々な側面を覗かせる1曲なんですが、昨今結成されたこの手の熟年企画ユニットの中では、及第点をあげられる数少ない1組であるだけに、今後の動向に注目が集まります。(おそらくこれ1曲で活動糸冬 了なんでしょうけどね・・・ww)

★★★★★★★☆☆☆
レコード会社 紹介ページ
Gyao 紹介ページ(PV試聴できます/要会員登録)

彩姐さんの歌は、サビのソロのところが酷いwww
気になったのはそこだけで、あとはセリフ含め普通に聴けたかな。
歌詞はただ「逆に」っていっぱい言いたいだけなんだろうな~って思ったw
[ 2006/11/26 01:48 ] [ 編集 ]

このPV?みたいのめざましテレビでやってて爆笑したw
杉本彩は歌に演技にととんでもないもん提供してくれるね…w
[ 2006/11/26 01:56 ] [ 編集 ]

>>ピタくん

個人的に杉本さんはバラエティでしか受け付けられないっぽいんよねーw 女優しても大根やし歌手しても(ryやし。今も最後の『ぎゃ・く・に!』のフレーズが頭について離れないww
[ 2006/11/26 11:23 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

やんねww 聴いてる分には面白い反面、これ以上精力的に歌手活動されるとどうなるんやろ・・・と妙な懸念を抱いてまうもんww>杉本さん
[ 2006/11/26 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/611-4af45f55








