スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『千の夜をこえて』 Aqua Timez 

千の夜をこえて (初回限定盤)7月発売のシングル『決意の朝に』がヒットを記録したAqua Timezのニューシングル『千の夜をこえて』(11月22日発
売)。劇場版「BLEACH」主題歌の今作は、”想いを伝える勇気”を歌ったというスケール感のあるミディアムナンバー。曲調の展開はこれまででおそらく一番劇的なものになっており、アレンジもストリングスを主に迎えており非常に優雅。バンド・バラードのフォーマットを逸した雄大な1曲です。ただ幾つか問題点もあるわけで・・・。ひとつは歌詞が陳腐すぎ。もう拙いとかそういうレベルじゃなくなってきてて、すっかり呆れ返っちゃいました。こんな歌詞、今日日小学生でも難色示す奴出てきそうやわww もうひとつはVo.太志の歌唱。何あれ・・・。前作は楽曲面に助けられてる部分が多かったと思うんですけど、今回ばかりは我慢なりませんでしたww そもそも声質からして酒焼けしてる感じで酷いし・・・。あと今回のような高音は、以降絶対やめたほうがいいと思う・・・これは彼のためなんや! ぁ まぁ幸いにも曲調は一般層に受けそうなので、中身と歌い手を(・ε・)キニシナイ方はどうぞ(;´Д`)

12月6日には、初となるフルアルバム『風をあつめて』のリリースが控えています。

★★★★★☆☆☆☆☆
公式ページ(試聴できます)

LIVE by POP JAM
スポンサーサイト

某TV番組でこの曲をはじめて聴いたときに、歌詞がちょっと幼稚すぎて笑ってしまいました。プラス、歌がヘタすぎたので、更に笑ってしまいました。ちょっと売れて、このままのレベルだと消えてもおかしくないように感じます。
辛口ですいません。
[ 2006/11/27 16:27 ] [ 編集 ]

>>ワールダーさん

いえいえー俺も同じく辛いのでww
とにかく思いっきりカラオケ歌唱なので、聴いてて萎えるんですよねー。にも関わらず、タイアップの影響でそれなりに売れてくるのが鼻につくんですよね(;´Д`)
[ 2006/11/27 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/609-2de17626








