 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『SWEET NOBEMBER』 Full Of Harmony 

SWEET NOVEMBER3人組R&Bヴォーカルグループ・Full Of Harmonyのニューシングル『SWEET NOVEMBER』(11月22日発売)。プロデューサーには前作のNe-Yoに続き、海外からJay-ZやAshantiらを手がけてきた大物仕掛人・Jimi Kendrixxxを迎えた極上のミッド・バラードに仕上がっており、ジワリジワリと時間をかけて広がっていく濃厚なグルーヴが、彼らのハーモニーと何ら違和感なく絡み合い、聴き手を心地よさの境地へと陥らせます。録音の方は、NYのスタジオにてJimiや新鋭作曲家のJaidenらとともに決行したらしく、本場のメインストリームに引けを取らない何とも上質な1曲に仕上げてきました。これぞ大人のR&B!華美過ぎてないのがまた(・∀・)イインダナ!! FOHのスローナンバーってとりわけピンと来る曲がなかったりするんですけど、これは史上稀に見る名曲だと思いますw 前作のNe-Yoが作った『BRAND NEW DAY』なんか全然目じゃないってww 個人的にJimiのPro.作品にはまだあまり馴染みがないんですけど(Ashantiぐらいかな)、この1曲で一気に彼への関心が高まりましたとさ。

カップリングの『JUST A GIRL』は、これまたFOH×Jimi×Jaiden共作のスウィーティーなミッド。終盤のHookのコーラスに被せるHIROの甲高いフェイクが格別(*´д`*)ハァハァ

★★★★★★★★★☆
公式ページ(PV試聴できます)

FOH良かったですね。
Jimiが手がけてるだけあって、今回のは、前作よりはいいですね。
Ne-Yoのは、もう一ひねり欲しかったなあ。^^;

[ 2006/11/25 18:51 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

そなんですよねーNe-Yoを迎えたまではよかったんですけどねー>前作 Jimiのは文句なしに最高ですw
[ 2006/11/25 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/608-f3b8943d








