 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Baby It's You/ディスコティック☆ロマンティック☆』 JUNE 

Baby It’s YouJ-R&B界きっての名プロデューサー松尾”KC”潔氏が、約1年もの間温め続けていたという逸話の残るソウル出身の19歳・JUNEのデビューシングル『Baby It's You/ディスコティック☆ロマンティック☆』(11月15日発売)。まず人気アニメ『BLEACH』EDテーマに起用されている1曲目『Baby・・・』は、耳に鮮やかに焼きつくキャッチーなメロディーラインの虜になる事請合なアッパーチューン。サウンドプロデュースはSOULHEADのトラックメイカーとしてもお馴染みのOCTOPUSSYが担当、R&B特有の角ばったビートとスパイシーなギターアレンジとが絶妙な塩梅で絡み合う、非常にエッジーな1曲に仕上がっています。しかしやはり一番の魅力は、若さ溢れる彼の歌唱。勢いだけでなく色気も顔を覗かせるそれは、引き際も十分心得ている繊細なもので、たった一度聴いただけでたちまち引き込まれてしまいました。ファルセットもめちゃめちゃ綺麗でビックリ。 2曲目『ディスコティック☆・・・』は、その名のとおり王道のディスコフレイヴァーを匂わせるハイハットが躍るミディアム・ダンスチューン。意外にも大胆な内容なリリックに思わず息を呑んでしまいましたw

カップリングの『Love』は、デビューのきっかけにもなったというMusiqの名曲を、原曲の雰囲気そのままにカバーした渾身の1作。こちらでは本場も顔負けの節回しを遺憾なく披露しており、ただただ彼のこれからの活動が楽しみでしょうがなくなってしまいました。適度にハスキーなVo.も素敵すぎます(*´д`*)ハァハァ

★★★★★★★★★☆
公式ページ


『Baby It's You』

ようつべ見てみた(・∀・)ニヤニヤ
大振りのビブラートが気になるけど、声たっけーねw
顔はまぁアレとして、アーティストとしては悪くはないねー♪
日本語もあんま違和感ないし!
最近男性アーティストを受け入れられるようになってきたポニちゃんでしたw
[ 2006/11/22 16:22 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

そうそう!日本語が全然違和感ないのww スムーズすぎて怖いくらいw ちょっとSE7ENと被るところあるけど、踊れるし歌えるしで、これからが楽しみなアーティストかな♪
[ 2006/11/22 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/596-1a40daeb








