 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近観たPV:200611月19日 


『Cherry Girl』 倖田來未
12月発売のシングル。今回も様々なコスチュームに着替えた彼女が息せきつかせず登場し、彼女の華麗なる七変化ぶりをこれでもかと拝める1曲です。個人的には、やっぱセーラーキャップ×ホットパンツという奇抜な取り合わせの衣装が一番魅惑的に映ったなぁ(*´д`*)ハァハァ



『たらこ・たらこ・たらこ クリスマス』 キグルミ
今年日本中を席巻した食べ物ソング『たらこ・たらこ・たらこ』のクリスマス・アレンジVer。12月発売の特別DVD-BOXに収録されるようです(*´д`*)ハァハァ 否応なしにシャンシャンという鈴の音色が鳴り響く終始やかましい1曲なんですが、聖歌隊風のベレー帽を被ったたらこキューピーを見て、そのすべてを許しましたww ギザカワユスΣ(´д`;*)

[ 2006/11/19 21:37 ] 最近観たPV | TB(0) | CM(2)

たらこかわいいよたらこ(*´Д`)ハァハァ
ハモリがちゃんと付いてたり、キー上がったり
アレンジだけじゃなく歌もパワーアップしてて(・∀・)イイ!!
倖田さんのはアルバムに付くドラマのダイジェスト版みたいな感じなのかな?
なんか格闘シーンとか見た感じだと
ドラマの内容がキャッツアイとかチャリエンのインス(ryっぽいんだけどw
[ 2006/11/20 12:34 ] [ 編集 ]

>>ピタくん

結構作りこまれてるよねww>たらこ

倖田はMEGUMIやら武田真治やらが出演してるし、そう思ってまず間違えないみたい。衣装は相変わらずエロk(ryものやけど、このPV観る限り、ドラマの方は期待できなさそ・・・ww
[ 2006/11/20 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/593-ec782b00








