 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『PASIO~パッシオ』 島谷ひとみ 

PASIO~パッシオ芸能界最大手の芸能事務所・バーニングプロダクションに所属しているため、小粒ながらavexの中でも極めて安定したポジションに身を置く女性アーティスト・島谷ひとみの通算23枚目のニューシングル『PASIO~パッシオ』(11月15日発売)。民族楽器の音色を取り入れた異国情緒漂う情熱的なラテン・ナンバーになっているタイトル曲は、もはや恒例となったサブタイ付楽曲w 間奏での『ラーィラーィラーラーィ~』というスムーズなコーラスや、哀愁を帯びた劇的なメロディーラインなど、”島谷ひとみ”の魅力を余す事なく詰め込んだといってもいい、際限なく広がるエキゾチックな世界観を堪能出来る1曲です。

カップリングの『True Blue』は、アニメ「うえきの法則」内で使用された穏やかなミディアム・ナンバー。地味な楽曲ですが、もたらす余韻には感慨深いものがあります。

ちなみに現在、陣内智則との電撃結婚報道が世間を騒がしている藤原紀香主演のドラマ『だめんず・うぉ~か~』にバーター女優として出演中。更に来年1月17日には、 早くも次なるニューシングルがスタンバイしています。

★★★★★★★☆☆☆
公式ページ(試聴できます)



島谷さんってバータレだったのか・・・

どうりで、すごい音楽番組出まくりなわけですね。それを安室にも分けて下さい('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
[ 2006/11/17 22:28 ] [ 編集 ]

島谷DANCERいつも良いダンサーさんたちなんで、歌番組楽しみです^^
[ 2006/11/17 23:04 ] [ 編集 ]

>>namiestyle2005さん

彼女の場合、傘下事務所とかではない生粋のバータレなので、よっぽど売れなくなるまではおそらく安泰でしょうww 安室ちゃんはそろそろ新作出るって噂があるんやけどなぁ・・・(;´Д`)
[ 2006/11/18 00:35 ] [ 編集 ]

>>ちびっこさん

ほぉーそなんですかぁ。でもよく考えてみたら、結構島谷のバックダンサーって、大胆な動きをする人が多い印象があるかもww
[ 2006/11/18 00:36 ] [ 編集 ]

これさー、ジャケが微妙~にアンジェラ(ry
あと、Hitomi Shimataniの文字の下にある指紋ってもともとあるものなんだねw
レンタルしたから、前に借りた誰かが汚したんだと思ってたw
同じ事務所の小柳氏も島谷レベルで売り上げ維持してくれたらいいのに…_| ̄|○
[ 2006/11/18 10:17 ] [ 編集 ]

タイトルからして島谷ひとみらしいねw
ってかバーニングだったんだ!!w
ずっとアクシヴかと思ってたよw
歌安定してるし結構好きだよ♪
[ 2006/11/18 11:17 ] [ 編集 ]

>>ピタくん

そなんやーc⌒っ;;・∀・)φ
てか彼女のジャケの場合、どれも似通ってるイメージがあるからもはや一切興味ないかもww
小柳氏は一時期バーターで主題歌に起用されたりすんげぇPUSHのされようやったのに、今となっては・・(´・ω・`)
[ 2006/11/18 13:43 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

だよねーてか今になってはサブタイがないと、島谷って感じがしなくてイマイチしっくりこなかったりww

アクシヴもバーニング傘下ではあるから、どっちみち同じような扱いを受けてたかもねww
[ 2006/11/18 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/586-7ecd7b06


■「PASIO~パッシオ」 島谷ひとみ

 島谷ひとみさんのNew Single 「PASIO~パッシオ」 をレンタルしてきました! 日本テレビ系「NNN News リアルタイム エンタメSPORTS」のテーマソングと、同局 「グッドルッキンクラブ」のエンディングテーマになっています。 今作は、島谷さんのオハコとも言えるエキゾチ.
[2006/11/17 22:43] URL 日本の歌姫たち

■「PASIO~パッシオ」 島谷ひとみ

 島谷ひとみさんのNew Single 「PASIO~パッシオ」 をレンタルしてきました! 日本テレビ系「NNN News リアルタイム エンタメSPORTS」のテーマソングと、同局 「グッドルッキンクラブ」のエンディングテーマになっています。 今作は、島谷さんのオハコとも言えるエキゾチ.
[2006/11/17 22:44] URL 日本の歌姫たち

■「PASIO~パッシオ」 島谷ひとみ

 島谷ひとみさんのNew Single 「PASIO~パッシオ」 をレンタルしてきました! 日本テレビ系「NNN News リアルタイム エンタメSPORTS」のテーマソングと、同局 「グッドルッキンクラブ」のエンディングテーマになっています。 今作は、島谷さんのオハコとも言えるエキゾチ.
[2006/11/17 22:46] URL 日本の歌姫たち

■「PASIO~パッシオ」 島谷ひとみ

 島谷ひとみさんのNew Single 「PASIO~パッシオ」 をレンタルしてきました! 日本テレビ系「NNN News リアルタイム エンタメSPORTS」のテーマソングと、同局 「グッドルッキンクラブ」のエンディングテーマになっています。 今作は、島谷さんのオハコとも言えるエキゾチ.
[2006/11/17 22:47] URL 日本の歌姫たち






