スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『チューインガム』 AAA 

チューインガム(DVD付)8人組エンターテインメントダンス集団・AAAのニューシングル『チューインガム』(11月15日発売)。季節感溢れる彼ら初となるしなやかバラードソングになっており、楽曲提供は「友達の詩」がロングヒット中の中村中(PVにもカメオ出演)。彼女の優しい作風が顕著に反映されています。今回は左のアートワークからも汲み取れるように、兼ねてからメインVo.を担当していたにっしーこと西島隆弘と、メンバー最年長の浦田直也をfeat.した、実質2人の独壇場ともいえるパート割になっており、AAA×バラードという目新しさも相まって、これまでの楽曲とは確実に一線を画された存在の1曲といえます。ただ2人になると、これまであまり目立たなかったキザな歌唱が浮き彫りになって、若干鼻につくなぁww まぁ歌唱やアレンジが変に気張ったりはしてなかったし、そこら辺は等身大さがよく出てて良かったですけどね(・∀・)ニヤニヤ

カップリングには、先日行われたデビュー1周年を記念した日本武道館公演での音源『ボクラノテ(Live version)1st Anniversary Live-3rd ATTACK 060913- at 日本武道館』を収録。

更に来月6日は次のシングル『Black&White』、そして来年元日にはこれらのシングル曲がてんこ盛りのベスト盤的2ndフルアルバムのリリースが控えています。

★★★★★★★☆☆☆
公式ページ

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/583-87bba027








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。