 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『to YOU』 Sowelu 

彼女にこそ、『今すぐ欲しい』を歌って欲しいと切に願う今日この頃・・・


Sowelu, Kanata Okajima, Akihisa Matzura, Shoko Fujibayashi, Takuya Harada
to YOU
 

という事で、Soweluのニューシングル『to YOU』(2月1日発売)。


曲は、今はいない大切な人へと向けた想いをしなやかに歌う、ゆったりとしたスローバラード。

ハッピーとは言い難い切ない内容の歌詞ではありますが、彼女が歌うと、それをやさしく包み込むというか、逆に心を温かくしてくれるところ辺りは、ほんとさすがだと思いました。


アレンジは、ストリングスを前に出して、かなりスタンダードな仕上がりにはなっていますが、無駄にガチャガチャいってない分、曲にじっくり浸れるんではないでしょうか。特に歌詞を追いながら聴くには最適な環境です。声とバックとの調和も申し分ないと思います^-^


カップリングには、アニメ『エンジェル・ハート』主題歌OP『Finally』を収録。

こちらは、キャッチーなアップナンバー。彼女のシングルだと『I Will』に近いイメージを受けました。


★★★★★★★★☆☆

Sowelu 公式ページ(試聴できます)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/58-3c3b91b2








