 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『セツナレンサ』 RADWIMPS 

セツナレンサ若干21歳のメンバー4人で構成される期待のバンド・RADWIMPSのニューシングル『セツナレンサ』(11月8日発売)。個人的大ヒットだった前作『有心論』以来今年4枚目となるシングルは、彼らの自由極まりないサウンドが縦横無尽に暴れまわる叙情的ロック・チューン。粋なギターリフが光ってます!あと野田のVo.が飛んだりおとなしくなったりコロコロと変動し、とにかく忙しない印象を受けますが、それは同時に、彼のポテンシャルの高さをあっさり証明しちゃってるって事でもあるんですよねぇ。やっぱりこやつ、只者じゃないわ・・・w (ちなみにRADの楽曲の作詞作曲すべても彼が担当) 更に恒例の畳み掛けるように展開していくラップパートやキャッチーなサビなどのお楽しみポイントも多く設けられた、最高に格好よく出来た1曲です(*´д`*)ハァハァハァアハァ

カップリングの『バイ・マイ・サイ』は、愛の尊さをリスナーに訴えかけるRAD流ラヴ・ソング。こちらも歌詞の大半を英語詞が占めているものの、難解な言い回しはほとんど見受けられなかったので、1曲目以上に多くの層に受け入れられそうな気がします。知らず知らずの内に沁みますよー。(・∀・)ニヤニヤ 個人的には、こちらの方がオススメです!

更に12月6日は、通算4枚目となるオリジナルアルバム『RADWIMPS4~おかずのごはん~』のリリースも控えています。楽しみでしょうがないわww

★★★★★★★★★☆
公式ページ(試聴できます)

RADWIMPS4~おかずのごはん~


格好いいですよね!RADWIMPS!
レコード店でもガンガン掛かってます。
絶妙の緩急の付け方で思わず耳傾けちゃいます。
今度のアルバムはかなり来そうですねー。
[ 2006/11/14 22:59 ] [ 編集 ]

>>げるふさん

(・∀・)イイデスネ!! 人を惹き付ける何か凄まじい力が彼らにはありますよねぇ。このシングルもチャートで高位置につけてて、嬉しい限りです(ノ´∀`*) 
[ 2006/11/15 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/578-23f9360b








