スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Lovin' U』 melody. 

こないだ大阪で行われたmelody.&Sowelu出演の学園祭に友達行ったんやって・・・聞いたセットリストがベストすぎて、めちゃめちゃ羨ましかった_| ̄|○

Lovin’U今年4月のアルバム『Be as one』も好評だったmelody.のニューシングル『Lovin' U』(11月8日発売)。「花王 レイシャス」CMソングとしても現在オンエアされているミディアム・チューンで、グロッシーなアレンジにより、非常に品のある1曲に仕上がっています。彼女のシルキーヴォイスも勿論健在で、曲調に全てを委ねているが如く滑らかに歌い上げてて(*´д`*)ハァハァ そして何よりPVを観ても分かるとおり、フロアーで軽く横揺れするのに適した心地よいリズム・グルーヴが、この楽曲の特筆すべき魅力になっています。

カップリングの『Our Journey』は、前述のアルバムにも収録されている『Close Your Eyes』にも通ずるピアノ+アコギがベースの夢心地なバラードナンバー。聴いてると肩の力が一気に抜けていくのが分かります。 もう一方の『FEEL THE RUSH』は前2作から一転、テクノ・ロックらしき先鋭的な音楽に挑んだハードエッジなナンバー。全英語詞という点からも窺えるように、少なからず海外のメイン・ストリームを意識したのであろう意気に満ちたサウンドが痛快です。

★★★★★★★★☆☆  
公式ページ


スポンサーサイト

うちのガッコ、melody.と中ノ森バンド来たんだけどww
中ノ森バンドは無料だったんだけど、melody.はチケット1000円なのに全然売れてなかったよ(ノ∀`)アチャー
2組とも知らない人が多くてビックリ!w
[ 2006/11/13 23:22 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

あらww 学園祭って値段がリーズナブルな上に来るアーティストもなかなか豪華やしで、行き甲斐があるよねー。melody.が1000円とか、絶対行かな損するてー!www
[ 2006/11/14 20:22 ] [ 編集 ]

melody.とSoweluのコラボは豪華ですね!!羨ましい!
今回のシングルは3曲ともタイプが全然違う曲で
結構楽しめました(^^)
Our Journeyが予想以上によかったですかね~☆
やっぱmelody.の声綺麗だわーって感じですw
[ 2006/11/15 00:13 ] [ 編集 ]

>>クックさん

お久しぶりです~。
まったくですよねー俺も連れてけっていうんですよww 俺は『FEEL THE RUSH』が一番好きかなぁ。ああいう予想外の事をされちゃうとたまらないですww
[ 2006/11/15 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/577-2218b867








