 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のニューリリース:2006年11月第3週 


(赤色は注目作、青色はR&B/HIP HOP関連、紫色はR&B/HIP HOP関連楽曲+注目曲、緑色は洋楽、太字は個人的な購入予定CD)

11月8日発売

しるしI LOVE PARTY PEOPLE(DVD付)Konvicted


シングル

今週は、やはり高い初動Pが見込めるであろうミスチルの新作から。ドラマ主題歌の効果も手伝って、今作もヒット必至でしょう。続いてUVERworldの新作。彼ら初のバラードになってます。続いてAAAの新作。こちらも中村アッ(ry提供の初バラードになってます。そして今週の注目株は、ソウル中心の韓国新鋭・JUNEの日本デビュー作。アニメ「BLEACH」EDテーマとして現在オンエア中の、ポップチューンです。これがなかなか爽やかでいい感じ♪その他、FLAME約1年9ヶ月ぶり新作、チャットモンチー新作、the ARROWノリノリの1曲、アッ(ryのギターポップな新作などなど。


しるし:Mr.Children
君の好きなうた:UVERworld
チューインガム:AAA
PASIO~パッシオ:島谷ひとみ
離したくはない:FLAME
CHRISTMAS LIST:平原綾香

シャングリラ:チャットモンチー
Agitated Screams of Maggots:Dir en grey
Crazy for you:Chara
太陽の船:長渕剛
Starry Heavens:Kimeru
L・A・U・G・H・I・N':少年カミカゼ
川べりの家:松崎ナオ
Baby It's You/ディスコティック☆ロマンティック:JUNE
プリズムの夜:ACIDMAN
マストピープル:the ARROWS
私の中の「いい女」:中村中
Life:SOFFet
cosmic cosmetics:嘉陽愛子
Stand up!!:KAMUI
「拝啓○○さん」:やなわらばー



アルバム

アルバムは、まず滝唾ことタッキー&翼のニューアルバム。ヒットシングル『Venus』も収録です。続いてDJ OZMAの1st。ダンスナンバーてんこ盛りの内容とにこと。続いてmihimaru GTの延期続きだったアルバム未収録曲集。新曲『So Merry Christmas-TAKE 06-』も収録です。そして今週の注目株は、男性シンガー松田亮治の1st。R&Bをベースにしたスムースな楽曲が多く収録されてるとのこと!洋楽では『Lonely』のヒットが記憶に新しいAkonの新作と、アイドル系R&Bディーバ・Niveaの3rdが登場。その他SunSet Swish待望の1st、スカバンドmidnightPumpkinのメジャー1stなどなど。


Two You Four You:タッキー&翼
I Love Party People:DJ OZMA
mihimania~コレクション アルバム~:mihimaru GT
あなたの街で逢いましょう:SunSet Swish
Ryozyryozy:松田亮治

A better day:Ryu
BUBBLEGUM VIKING:STANCE PUNKS
カタログ:天野月子
ポップアイロニー:midnightPumpkin
Stop The Clocks:Oasis
Konvicted:Akon
Animalistic:Nivea


AkonとNiveaすっごい迷ってるんだけど…w
どーしよっかなぁ。。。
評判を聞いて決めよう!w
そうだw
そうしようww
[ 2006/11/12 23:52 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

2組とも流出音源がなかなかやから、アルバムの出来もいいはずなんやけどなぁ。 決して派手なメンツではないけど、期待してる♪
[ 2006/11/13 00:20 ] [ 編集 ]

ほむ・・・

UVERは、バラードですか・・・ まだ聞いてないんですが、大丈夫かなあ(ぁ

あと気になったのは、アルバムラインナップですかねえ・・・ ♪ぶぁんすみ~ぶぁ~んすみ ぶぁんすみ~ぶぁ~ん(・∀・)ニヤニヤ

[ 2006/11/13 10:44 ] [ 編集 ]

>>shintaさん

俺もちょっと心配やったんですけど、思ったよりまともに仕上がってましたよ♪

『バンスーミーバーーンスミー♪』は俺も何気に注目してますよw 氣志團はあんま好きではないんですけどね(;´Д`)
[ 2006/11/13 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/573-ac6b037f








