 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最新情報&最近観たPV:2006年11月11日 

Crystal Kay ニューシングル!
タイトルは『きっと永遠に』で、1月17日発売。来年公開予定の映画『僕は妹に恋をする』主題歌に起用される壮大なバラードとのこと。今年のリリースはシングル『Kirakuni』、アルバム『Call me Miss...』のみだった彼女、来年いの一番の活躍に期待しましょう!と言っても、バラードは正直もうお腹いっぱいなんやけどね・・・(;´Д`)

May J. 1stシングル!
新鋭女性R&BシンガーMay J.の新作!タイトルは『Here We Go! feat.VERBAL(m-flo)』で、12月20日発売予定。その名のとおりm-floのVERBAL客演のポジティブな超キラーフロア・ナンバーとのこと!プロデューサーは、彼女のデビューミニアルバム内の楽曲『MY GIRLS』や上のCrystal Kayも手がけたICEDOWNという事で、爽やかなナンバーになるんではないかなぁと踏んでます!楽しみ(ノ´∀`*)

田中ロウマ ニューシングル!
タイトルは未定で、来年2月28日発売予定。2007年第1弾シングルとなる今作は、彼初の本格的バラードとなるという事で、興味あります。出来れば派手めのものがいいけど、どうなるやろ・・・。そして元々1月下旬に発売予定だったという1stフルアルバムも、来春ごろには届きそうなヨカーン(゚∀゚)

UVERworld ニューアルバム!
タイトルは未定なものの、1月17日発売予定。シングル曲3曲や、映画「DEATH NOTE」のトリビュートアルバムにも収録された『~流れ・空虚・THIS WORLD~』も収録されるとの事。デビュー2年目の真っ只中の彼らの、新たなステップになるに違いない1作です。

YUI ニューシングル!
タイトルは『Rolling Star』で、1月17日発売。ポジティブなメッセージをのっけた彼女初となる応援ソングになっており、人気アニメ『BLEACH』のOPテーマソングとして、現在オンエア中です。今年の夏フェスでも披露され人気を博した、疾走感のある1曲になっています。



『離したくはない』 FLAME
11月15日発売予定のシングル。レコーディング風景を中心にした安上がりなPV。如何に彼らに対して金がかけられていないかというのが痛いほどよく分かる内容ですw 楽曲に関しても言いたいことイパーイあるけど、とりあえずタイトル、T-BOLANからのインスパイヤ疑惑が頭から離れない -д-)



『流星ミラクル』 いきものがかり
12月6日発売予定のシングル。典型的なラブストーリー仕立てになっており、スケートシーンが盛り込まれていたり、メンバーの衣装がさりげなく厚着だったりで、いろんな手法でとことん冬を演出。ただ女子が花占いするシーンなど、かなり時代錯誤で失笑ものな点もちらほらww 

[ 2006/11/11 22:36 ] 音楽ニュース | TB(0) | CM(6)

クリチャソはバラードか…(´・ω・`)ショボーン
売れなくてもいいからシングルでは思い切ったことをしてもらいたかったな~。
でも、なんだかんだで久々のリリースだから楽しみ♪
FLAMEヒドスwwww
やっぱり約1名髪形変だしww

[ 2006/11/12 07:02 ] [ 編集 ]

いきものがかりももうすぐシングル「流星ミラクル」出るんで楽しみです。
あとは、クリケイちゃんの新曲も楽しみですよ。
オンエアー解禁になってくれないかな。
[ 2006/11/12 16:13 ] [ 編集 ]

昨日はどーもね(・∀・)ノ
クリちゃんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ってかバラードか…orz
kirakuniみたいな(・∀・)カコイイ!!の期待してたんだけどなぁ~
でも来年も活躍してくれることを期待してるよ♪
[ 2006/11/12 16:37 ] [ 編集 ]

>>ピタくん

俺もまだ聴いたわけじゃないからなんともいえんけど、せめて名バラードになればいいねぇ。 FLAMEは楽曲聴いて、余計に何したいのか分からなくなったw
[ 2006/11/12 21:46 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

勝手な推測ですけど、いきものは来春ごろにALかなぁーと踏んでます。そうなればいいなぁという自分自身の願望もこもってるんですけどw 
[ 2006/11/12 21:47 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

こちらこそありがと~(ノ´∀`*)
クリちゃんはカップリングに期待してみるw まぁRemixのみっていう可能性も十分あるんやけどね・・・^-^;
[ 2006/11/12 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/572-b7547958








