スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Pray/XXX feat.倖田來未』 SOULHEAD 


Pray / XXX feat.倖田來未
Pray / XXX feat.倖田來未
posted with amazlet on 06.01.21
SOULHEAD
ソニーミュージックエンタテインメント (2006/02/01)



前作『SPARKLE TRAIN/Got To Leave』から2ヶ月足らずでドロップされるニューシングル『Pray/XXX feat.倖田來未』(2月1日発売)。前作に続き、両A面でございますです。

今までの彼女らにはなかった、神秘的で、そして、ラップやトラックでのハードな面と、フックや囁くようなコーラスでのソフトな面が見事に融合されたアッパー『Pray』、そして、倖田來未 feat.SOULHEADとしてリリースされた『D.D.D』の続編でもある『XXX feat.倖田來未』では、PV楽曲ともに『D.D.D』の空気・ベースは極力崩さずに、リリックなどを変えたり加えたりして、また別ものに仕上げています。


てか、この人ら毎回PVで顔変わるよね。 まぁ『Pray』が一番見れるのは確かw

個人的には、最近『XXX』の方が好きだったりしますねぇ。
まず、『XXX』のPVがお目見えしたので、それに一目惚れ、『D.D.D』と比較しつつ、聴いたりして楽しんでましたが、『Pray』もいいですね!ベタではあるとは思うんですが、このトラックのコード進行が俺には堪らないんですよ。爽やかさの中にどこか物悲しくさせる要素があって。 そのコントラストが心に新しい感情を生み出します。ってなんかカッコつけた言い方ですがw

3月8日には待望過ぎる3枚目のアルバムがスタンバイしてるようです。
『Fiesta』『SPARKLE☆TRAIN』そして『Pray/XXX』が大当たりの俺としては、こりゃあ間違いなく買いかなw


(↓2月1日現在、値をあげて、採点しなおしました。↓)

Pray→★★★★★★★★★★
XXX feat.倖田來未→★★★★★★★★★★

ちなみに、普通に喋ってる二人初めて見たんですけど、意外におっとりした印象を受けました。
曲のストックは100曲以上あるんだとか。すげぇ。



SOULHEAD 公式ページ

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/57-52147c59








