 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近観たPV:200611月9日 


『夢路』 伴都美子
11月29日発売予定のシングル。細い路地を歩く伴さんの着ている深紅のワンピースが女性的で、画になってます(*´д`*) 終盤ではナチュラルな笑顔も披露。映像の方もCGを多用してて、なかなか手が込んでます。ただまたちょっと太った気がするのは気のせいかwww



『Truth』 REIRA starring YUNA ITO
12月発売予定のREIRA名義のシングル第2弾。同じく12月公開予定の「NANA 2」挿入歌に起用されます。海辺で風に吹かれながら歌っている点など、シングル「Precious」のPVを彷彿させる雄大なスケール感が魅力的です。尚今PVには、REIRAが所属するバンド”TRAPNEST”のメンバーとして出演する玉山鉄二、松田龍平らもゲスト出演しています。


伴チャンの新曲を恐る恐る聴いてみたw
前作に比べたらまぁいいかなーって感じだね。
伴チャンはDVD付きの買ったことなーい(ノ∀`)アチャー
この調子だとアルバムも来年の頭くらいには出そうな雰囲気だね!
[ 2006/11/09 22:52 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

前よりはましやねww カップリングが気になる(*´д`*) 俺もDVD付未だに買ったこと無いww アルバムにはDAI制作の楽曲がイパーイ入ってることを期待しよう・・・w
[ 2006/11/10 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/569-31e1a5f0








