 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふっきっき。 *追記あり 

あああああああああもうやっとの事でPC復帰キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!かな。 ぁ

ていうのも、PC自体は昨日の朝の時点で既に家にあったんやけど、そっからバイトやら設定やらで奮闘してるうちにこんな時間になってしまいました。 マジお疲れ!>俺
で、今になってやっと一段落はしたかなぁという状況です。

てなわけで、これまで通りスムーズなブログ・ライフを送るにはまだ時間を要しそうなんですが、記事執筆復帰の方は一応出来そうなので、よろしくお願いしますーm(_ _)m

今後の主な予定としては、まずレビューストップしていた約1週間の間に俺が聴いた音楽を、ランキング+箇条書き形式にして紹介出来ればなぁと思ってます。あと自分の『月間音楽BEST 10月の巻』も。まだまだドタバタしそうや・・・(;´Д`)

そういや先週は、倖田來未が5thアルバムを発売する事や、ハマさんこと浜崎あゆみが今月発売予定のミニアルバムを、急遽フルアルバムに改め発売する事が決まったりと、エイベ陣の大型リリースの詳細が続々と明らかになりましたね。中でも倖田はやはりといった感じの3タイプ発売。(詳細は画像 のリンクに飛んでくださいw) 収録曲を一望した限りでは、思ったより新曲多くてよかったなぁというのが第一印象w 中でも彼女初作曲の『ミルクティー』は要注目かな。あと初回盤には、彼女主演のドラマ『Cherry Girl』を収めたDVDが付くという事ですが、どうなるんやろねぇ。演技はお世辞にも褒められたものじゃないので期待してませんが、『ブスの瞳に恋してる』スタッフが全面的にバックアップしており、共演者もそれなりの俳優を揃えてるので、何だかんだそそられてますw ただMEGUMIは(゚⊿゚)イラネ

  


では!復帰一発目となる今回は、PC復帰後即飛びついた新着PVの数々をご紹介。

追記(06.11.5)

『We are all BLOOMIN'』 TRF

彼らの生みの親といっても過言ではない小室哲哉が楽曲提供をした新作。オーディション会場を舞台にした劇的仕立てになっており、今回も無論、踊り狂ってますww


『WON'T BE LONG』 EXILE&倖田來未

11月22日発売予定のコラボシングル。Vo.は倖田とATSUSHIの2人。同じRhythm Zone所属の2組という事で、なかなか一体感のある仕上がりになってます。ただ倖田&ATSUSHIの2ショットは無駄に際どいwww


『しるし』 Mr.Children

11月15日発売予定のシングル。Vo.桜井をフィーチャーした、シンプルながらも力強い1本です。PC修理前から解禁になっていた今PVですが、観たのはついさっきっていうw この曲が主題歌のドラマ『14才の母』を毎週欠かさず観ているからか、聴いてると妙に感慨深くなります。


『チューインガム』 AAA

11月15日発売予定の、彼ら初となる本格バラード作。駅のホームを舞台にしたシックな映像が、何ともいえない余韻を残していきます。てか本編中に登場する外人男性が、平井堅とMONKEY MAJIKのBlaiseを足して割ったような顔してて、初め観たときは、そっちにばっか目がいっちゃってましたww

 
『Promise』 Ciara

待望の2ndアルバムからの1stカット。ゆる~い曲調とシュールなダンスが意外とマッチしてますww ただ彼女、短髪似合わんねぇー。それこそ●リラに見えるし_| ̄|○


『Fergalicious』 Fergie

ここ日本でもヒット中のアルバム『The Dutchess』からの2ndカット。ステッキ状のキャンディーや風船ガムなど、お菓子満載のポップな世界観が彼女らしいですが、will.i.amがゲスト出演しており、PV見る限りではBEPの楽曲にしか感じられんな・・・。

[ 2006/11/04 20:41 ] お知らせ | TB(0) | CM(17)

復活おめでとうございます!

木津健さん、こんにちは!
PCも復活したことですし、これからもどんどんオススメ曲を紹介していって下さい。楽しみにしています。

今回の新着PVの中ですと、ミスチルの「しるし」が一番気になっています。この曲を聴くと、「14才の母」の映像がちらつき、涙腺が緩んでしまいます。
[ 2006/11/04 18:32 ] [ 編集 ]

復帰おめでとー★
(*´Д`)Ciaraた~んのPVの一番の見所は集団お股グ~リグリ★シーンなんだけどいかがでしょ?w
黒髪より茶髪の方がいいよねー
[ 2006/11/04 19:16 ] [ 編集 ]

PC復活おめ~ヽ(^~^ ●)ノ

AAAのPVは、作者の中村アッ(ryも出てるよね!?
自分はそっちの方が気になったw
「WON'T BE LONG」のPV見てたら親がめちゃくちゃ食いついてきたんだけどwww
昔、一緒にCD買った記憶がおぼろげに残ってる♪>バブルガムブラザーズ
[ 2006/11/04 22:12 ] [ 編集 ]

新着PVも色々出てきましたね。
僕も見たいミスチルのPVなどが公開されて、うれしい感じでした。^^

[ 2006/11/05 00:19 ] [ 編集 ]

>>ワールダーさん

ありがとうございます!今後ともよろしくお願いしますw 同じくドラマ観てるので、聴いてるとジーンときちゃいますねぇ。>しるし
[ 2006/11/05 09:43 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

ありが㌧☆
茶髪は似合ってるねw お股グリグリは釘付けになったwww あんだけ集団やと、なんか奇怪よな・・w
[ 2006/11/05 09:47 ] [ 編集 ]

倖田來未さんは大注目ですねー。
シングルの詰め合わせかーと思ったら
かなり収録曲多いんですよね。(何気に「ふたりで」は未収録だし)
まぁドラマはいらないと思うんだけど
PVは見たいのでDVD1枚組を買おうと思ってます。
ってか大奥の主題歌のシングルのジャケよりアルバムが先に決まるってのも微妙ですけどね・・・
シングル売る気あるんだろうかw
[ 2006/11/05 10:24 ] [ 編集 ]

>>ピタくん

ありo(*´д`*)o
ほんまや、アッ(ry出てるしwww 普通に見落としてたわぁ(;´Д`)

CD買ったんやー?>バブルガム
原曲がよかったからどうなるかなーと思ってたけど、割としっかりとした作りになっててビツクリしたw
[ 2006/11/05 10:35 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

やっぱり1週間もPC使ってないと、その分新着がたまっていきますからねぇw 『しるし』はシンプルだからこそ伝わってくるものがありましたね。
[ 2006/11/05 10:47 ] [ 編集 ]

>>けんとさん

そうなんですよねーボリュームもなかなかありそうやしw ドラマは怖いもの見たさで注目してますwwww 大奥の主題歌になってる先行シングルは、言わば話題集めに過ぎないんでしょうね。その分アルバムで稼ぐやろうし。 ぁ
[ 2006/11/05 19:09 ] [ 編集 ]

TRFキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!

正直言うと、「Where to begin」の方がTRFっぽい感じがして好きだけど、
これ1回きりじゃなくて、これからも頻繁にTKと組んで欲しいな~(´∀`)
[ 2006/11/06 08:11 ] [ 編集 ]

>>ピタくん

同じくw この曲に関しては、正直まだ違和感を抱いてるんよなぁ。思いっきりTKサウンドやのに、なんでやろ・・・ww
[ 2006/11/06 09:58 ] [ 編集 ]

(*^▽^)

PC復活おめでとうございます(*´・ω・`)
「WON'T BE LONG」のPV・・・歌より倖田さんが気になって映像ばっか見てた(笑)
[ 2006/11/06 19:53 ] [ 編集 ]

>>yopiさん

どもです^-^
『WON'T・・・』のPVは、倖田にしてはまだまだ序の口なエロ度でしたねww 来月のシングルは、タイトルからして期待できそう(*´д`*)ハァハァ
[ 2006/11/06 21:47 ] [ 編集 ]

復帰おめでとうございます(*´∀`*)
9月にミスチルのライブ見てから、今まで以上に好きになりました☆
やっぱりミスチルはいい曲歌いますね♪♪
[ 2006/11/07 16:05 ] [ 編集 ]

続けてスイマセンm(_ _)m
『月間音楽BEST』参加させて頂きました☆
見に来て下さいね☆^(o≧▽゚)o
[ 2006/11/07 16:06 ] [ 編集 ]

>>あいこちさん

ありがとーです(ノ´∀`*)
ミスチルは個人的に最近の彼らの楽曲で一番好きな1曲です♪ 『月間音楽BEST』拝見させてもらいますね!
[ 2006/11/07 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/562-b845f012








