 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ。 

えーこの度、またパソが故障しやがりました。

・・・orz


しかも今回の場合、いつも代用していた古い型のパソまでぶっ壊れてしまっているため、しばらくは携帯での更新になってしまうんですよね・・・。

なのでこの『音丼屋』での音楽関連の記事は、画像やら動画やら貼り付けないといけないため、パソが修理から帰ってくるまでの間、自粛したいと思ってます。

で、毎月企画させてもらっている『月間音楽BEST』のほうなんですが、今月は一般での受付はしない事にさせてもらいます。もちろん、これまで毎月ご参加してくださっている方(『月間音楽BEST』の要領を把握していらっしゃる方)に関しては、例月どおり銘々のブログやmixiでご参加してくださって大丈夫なので^-^;
その辺ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。m(_ _)m

記事のほうはしばらくの間、こちらの方ではなく『オドヌラ』のほうで記事・雑記中心の記事を出来るだけ日課で書いていきたいと思っていますww

ではお知らせ終わり~。

[ 2006/10/27 11:20 ] お知らせ | TB(0) | CM(12)

マジか…orz
俺もこの間PC壊れてよーく分かったけど、PCなくなるとメッチャ不便だし生活変わっちゃうよね…。。。
一刻も早くPCが返ってきますように…(>人<)
[ 2006/10/27 15:28 ] [ 編集 ]

・・・

(◎д◎;))!!またPC壊れたんですかっ

めちゃ不便ですね…早く治るといいのですが(´・ω・`)ショボーン
[ 2006/10/27 18:23 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

マジ最悪よ~。しかも今週発売のCDはレビューし甲斐あったのになぁw まあ戻ってくるまでは『オドヌラ』の方でよろしく(;´∀`)
[ 2006/10/27 18:29 ] [ 編集 ]

>>yopiさん

ですねぇ。色々な面で不便すぎる…しかもちょっと前に修理だしたばっかりやのに('''´д`''')
[ 2006/10/27 18:33 ] [ 編集 ]

あらら…。

またもやですか(´・ω・`)
PCがないと大変ですもんねぇ。。

ではオドヌラに期待です!

『月間音楽BEST』も勝手に自己満足の形で
やっちゃいますね☆
[ 2006/10/27 22:04 ] [ 編集 ]

ファイツです

がんばれ!復活まってます♪♪(→∀・)~♡

ちょいぐちw
TSUTAYAサイアク~
どこのTSUTAYAもAsamiのアルバム置いてやがらん!!
なぁにが『在庫がない』だよ!口をそろえていいやがって。元から入荷してないんだろうがぁっ!!バカめ!! ごめんねぐちりました。。
[ 2006/10/27 22:46 ] [ 編集 ]

とうとう壊れたか_| ̄|○ これからCD代を減らして、新しくPCかいなさい・・・そうしなさぃ(゜∀゜) 日記、雑談楽しみにしときやすわ(゜∀゜) つか連絡手段なくなたな_| ̄|○
[ 2006/10/28 04:06 ] [ 編集 ]

>>matsukiさん
そうなんですよねぇ~俺って情報のほとんどをパソに頼ってるとこあったし、かなり不便です(;´∀`)

>>姉さん
Asamiはうちのバイト先にも置いてなくて仕方なくネットで注文したよw
結構スルーしてる店多いみたいやねぇ。


>>ろんたそ
携帯があるじゃまいか!CDはただでさえ金ないのにパソの修理代にあてなあかんから、しばらく思うように買えんかも('''´д`''')
[ 2006/10/28 10:26 ] [ 編集 ]

オヒサですw
いや~いつの間にかバイトしたり、その話が飛躍してたりとなんか頑張っているよぅで。。。

女子校生の万引き話に少しニヤけたオレwww
[ 2006/10/28 16:58 ] [ 編集 ]

>>カイ君

お~お久しぶりです!最近そちらの方にコメント出来なくてすみません(゜Д゜;)

何とか頑張ってますよ~まだまだこれからですがw 万引き少女は結構可愛かっただけに、ショッキングでしたね(;´∀`)
[ 2006/10/28 20:57 ] [ 編集 ]

えー壊れてしまったんですか?(・0・)
早く修理から戻ってくるといいですよね。
復帰待ってますね。
[ 2006/10/29 00:23 ] [ 編集 ]

>>M♪Boy

ありがとうございます。これからは気をつけたいと思います(;´∀`)
[ 2006/10/29 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/561-06c5b2ae








