スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『月間音楽BEST10 2006年1月の巻』総評 


はい、という事でですね、早速ですが、向こうから続く記事を!



この度月間音楽BEST10 2006年1月の巻 (多分見れます ぇ)という企画を、前のブログでやりまして、多数の方にご参加いただきました!


そこで今回は、その総評をしたいとおもいます!



企画はじめという事もあり、初めは、やってくれる人いるかなぁと少し不安ではありましたが、4人もの方がこの度参加してくれて、どれも本当に興味深く見させていただきました!



この中で特に気になった項目を挙げてみると、



天上智喜の『Boomerang』が俺を含め5人中3人で1位、V3を獲得。

これには驚きましたけど、やっぱ楽曲のよさが効いたのかなと思いました。


木村カエラ『You』・倖田來未楽曲が安定したランクイン。

俺も挙げていたこの両楽曲ですが、ほかのみなさんのランキングにも軒並みランキングされており、非常に嬉しかったっすw特に倖田來未は只今12週連続という怒濤のリリース中なので、ランクインされてる曲も、人によって違っていたりと、面白かったです。


・個性が光るランキング

そして何より、自由にランキングをつけるわけですから、当然ながらその人その人の音楽趣味が100%反映されてたって事が、このランキング企画を企画した俺からすると、まさに企画して成功だなぁと思わせる瞬間でした。

人の音楽趣味を普段、覗き見るっていうのは、なかなか機会がないもんですけど、この企画は、ズバリ、ランキングを見ただけで「あぁこの人はこういう曲が好きなのか」とかそういう新しい発見があったりして凄く有意義な機会になりました。



来月も、今回のように月末にまた企画したいと思ってますので、よかったらまた参加してくださいませませ!

今回参加してくださった皆さんは、本当にありがとうございました!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/55-9bf94eb8








