スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『コイスルオトメ』 いきものがかり 

コイスルオトメ今着々と人気を獲得しつつある3ピースバンド・いきものがかりのニューシングル『コイスルオトメ』(10月18日発売)。通算3枚目となるシングルは、タイトルどおり、恋をした際の乙女の繊細な心情をそのまま切り取ったかと思うほどリアルな歌詞が反響を呼びそうなミディアム・バラード。悠然と流れていくメロディーが、温かみを帯びた吉岡のVo.と合わさり、楽しいような悲しいような、まさに”恋をした時”のように形容しがたい感動が心を撫でていきます。歌詞は前述のとおり、小細工なしの普遍的で一途なラブ・ソングに仕上がってるんですが、その何とも平凡じみた筆致こそが甘酸っぱくて堪らないんです。メンバーの水野良樹の手によって紡がれたものなんですが、女性視点に描写した独特のセンスに、感服致します。カップリングには、その1曲目にも通ずるものがある素朴なバンド・バラード『二輪草』と、PRINCESS PRINCESSのヒット曲のカヴァー『GET CRAZY!-秋 mix version-』を収録。更に12月6日には、早くも次のシングル『流星ミラクル』のリリースが控えています。

スポンサーサイト

木津健さん、こんにちは!
この曲は、ラジオで毎日聴いているうちに、気に入った曲です。タイトル通りに、恋する乙女の心情を歌っていますね。あんな純粋な気持ち、今のボクは持ち合わせていないと、毎回この曲を聴くたびに感じてしまいます。
[ 2006/10/21 16:27 ] [ 編集 ]

>>ワールダーさん

ども(・∀・)ニヤニヤ
ですねー俺もここまで純粋な心を持てたら・・・と憧れを抱いてしまいますが、絶対無理そうですww 楽曲だけ楽しむことにしましょ(ノ´∀`*)
[ 2006/10/21 18:58 ] [ 編集 ]

v-10゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)色付きの文字コイスルオトメ…
色付きの文字私すっごくスキですww
まるで、私の事を言ってるよお…
[ 2007/06/01 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/549-e9069b5e








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。