スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『君がいるから』 SunSet Swish 

君がいるから3ピースバンド・SunSet Swishのニューシングル『君がいるから』。通算5枚目となる新作は、彼らの真骨頂とも呼ぶべき素朴なメロディーに目頭が熱くなる感動的なバラード。市原隼人主演の映画『天使の卵』主題歌と、その続編のドラマ『天使の梯子』主題歌のWタイアップが付いています。ピアノ、ストリングスを主に構成されているバラードとしてはあまりにスタンダードすぎる仕様のアレンジではありますが(移調はアクセントになっててなかなか(・∀・)イイ!!感じw)、そこらに溢れるただキャッチーなだけの売れ線バラードと、容易く一括りには出来ない特筆すべき特徴があるんです。それはメンバー佐伯大介のVo.。彼の表情豊かな声がひとつの”楽器”となり、他のどんな要素よりも楽曲をドラマチックに盛り立てているんです。それは当然ながら、結成時から一貫して見受けられてきており、今や彼ら最大の”武器”としてすっかり定着しています。これからの季節にもピッタリな、心温まる1曲です。
カップリングには、恋をした際に生じる時めきや躍動感を、ポップなメロディーに乗せて忠実に表現したバンド・ナンバー『会いに行くよ』を収録。更に11月15日には、待望の1stアルバム『あなたの街で逢いましょう』のリリースが控えています。
★★★★★★★★☆☆ 公式ページ(試聴できます)


スポンサーサイト

天使の卵見に行こうかなあ

村山由佳の小説大好きなんで
[ 2006/10/20 18:20 ] [ 編集 ]

SunSet Swish絶好調ですね?
今回の曲もなかなかいいですよねー。
最初の出だしの部分だけ聞くと、一瞬ケミかと思いますよ。^^;
似てません?

[ 2006/10/20 18:46 ] [ 編集 ]

>>柴犬さん

俺市原隼人が嫌いなんですけど、今回のは題材的に惹かれてるので、観にいきたいですw
[ 2006/10/20 18:47 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

(・∀・)イイデスネ!!
ケミかぁーイントロのVo.を張り上げる部分はちょと堂珍に聴こえなくもないですよねw
[ 2006/10/20 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/547-410c2478








