スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『RAINBOW DUST』 榎本くるみ 

RAINBOW DUST女性ソロシンガー榎本くるみのニューシングル『RAINBOW DUST』。メジャーデビュー後3枚目となるシングルは、前2作とは打って変わって、爽やかなメロディーが琴線をくすぐる開放的なアッパーチューン。TBS系昼ドラ『スイーツドリーム』主題歌に起用されています。
そのタイトルや、『雨上がりの~♪』という高音フレーズが冴え渡るサビからも分かるように、この楽曲から受けるイメージはズバリ”晴天”。眩いほどに光沢を帯びたストリングスが楽曲の全体を包容しており、日頃心に鬱積された蟠りも、これを聴いていると見る見る消え去っていくのが分かるかと思います。サウンド・プロデューサーには、メジャーデビュー当初から起用を続けている音の魔術師・根岸孝旨(Cocco・チェッカーズ・久嶋美さちなど)を今作でも迎えており、音の本質を掘り下げる彼独特の手法が、爽やかな楽曲をより彩り豊かに着色しています(ノ´∀`*) 榎本の鬼束ちひろ似の神秘的なVo.も意外と嵌ってて、面白かったですw カップリングの『アイスクリーム』は、彼女らしい厚みのあるサウンドと緩やかなVo.が悠々と流れていくミディアム・ナンバーになってます。
★★★★★★★★☆☆ 公式ページ 試聴ページ


スポンサーサイト

このドラマはまってるwwwww

最初、つまんねえ~って思ってたけど、今じゃ、見ないと気がすまなくなってきたww

最近、昼ドラのが面白いですよね。最初、聞いたとき、鬼束ちひろかと思った
[ 2006/10/20 18:19 ] [ 編集 ]

>>柴犬さん

独特な声してますよねぇ。
俺も休みの日に時々見てるんやけど、アノ時間帯の昼ドラにしてはあんまり面白くないかもww 
[ 2006/10/20 18:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/544-a36b570c








