 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のニューリリース:2006年10月第3週 

(赤色は注目作、太字は要注目作、青色はR&B/HIP HOP関連、紫色はR&B/HIP HOP関連楽曲+注目曲、緑色は洋楽。)

10月11日発売

夢のうた/ふたりで… (DVD付)道標 (初回限定盤)(DVD付)二人だけの世界ビューティフル・マインド


シングル

今週は、再びシングル豊作の週。まずは倖田來未の両A面シングル。色んな意味で話題沸騰の1枚です。続いてw-inds.の橘慶太のソロデビュー作。w-inds.での楽曲とは違うアコースティック指向の1曲です。続いてゴスペラーズの2枚同時リリース。彼らお得意のアカペラ楽曲もひさびさにお目見えです。そして今週の注目作は、とんねるずと木梨憲武とHI-Dが中心となっているSPユニット・あじさのシングル。かんなり良いものに仕上がってるようですよ(*´д`*)ハァハァ そしてもうひとつはMIYUのビューティフル・マインド。4月期ドラマ『ブスの瞳に恋してる』挿入歌だった話題の1曲が遂にCD化です。その他GAM2ヶ月連続リリース、SOPHIAひさびさ新作、いきものがかり秋らしい新作、SunSet Swish映画主題歌、榎本くるみ昼ドラ主題歌などなど。


夢のうた/ふたりで・・・:倖田來未
道標:橘慶太
陽のあたる坂道:ゴスペラーズ
Platinum Kiss:ゴスペラーズ

メロディーズ:GAM
stain:SOPHIA
コイスルオトメ:いきものがかり

ビューティフル マインド:MIYU
Go!MY HEAVEN:岸本早未
さよならの表情:キンモクセイ
二人だけの世界:あじさい
1000%SOざくね?:桜塚やっくん
ハローグッバイ:藍坊主
30年を2時間半で・・・~06年ヴァージョン~:森山良子
the WORLD/アルミナ:ナイトメア
恋するフレミング:キャプテンストライダム
nobody knows:Ryu
君がいるから:SunSet Swish
明日への神話:ORIGINAL LOVE
Hotel CASABLANCA:椎名純平
Vampire/ユメヒコウキ:加藤和輝
haruka:サラブレンド
BOYS&GIRLS:midnightPumpkin
RAINBOW DUST:榎本くるみ
大和撫子魂:小阪りゆ
ビール DE 乾杯!:仁井山征弘feat.GREAT G.and Surprise
太陽:BITE THE LUNG



アルバム

アルバムまず、TOKIOの新作。ジャニ系のアルバムは結構当たり外れ多いけど、今回は先行シングルがどれも秀逸なので、期待できそう♪続いて上原あずみの約4年ぶりとなる新作。アルバムって事で、とことん鬱にさせてくださいね(・∀・)ニヤニヤ 今週の注目は、元小室妻・Asamiの新作。とりあえず最終シングルから約11ヵ月ぶりに発売っていう売る気ナッシングの1枚やけど、新生してからの音は大好きやし、秋元康提供の楽曲もあるらしいので、ひとまず買いますw その他GOGOひさびさオリアル、TRIPLANE1st、浪速のラガ・キングKENTY-GROSSの新作などなど。


Harvest:TOKIO
生きたくはない僕等:上原あずみ
パレード:GO!GO!7188
BADONKADONK:Asami
home:TRIPLANE
ベスト・セレクション:MALICE MIZER
KIND OF BLUE:大山百合香
SHOW-KA:ザ・ルーズドッグス
Good Time Yu Know:KENTY-GROSS
LIFE IS PARADE:BLACK BOTTOM BRASS BAND

[ 2006/10/15 00:34 ] 今週のニューリリース | TB(0) | CM(4)

あずみはどれだけ鬱な言葉が並んでるのか
詩集ともども楽しみ(・∀・)ニヤニヤ
榎本くるみの曲を初めて聞いたとき、鬼束かと思った_| ̄|○
[ 2006/10/15 01:07 ] [ 編集 ]

>>ピタくん

やねww アルバムタイトルからしてそそられっぱなしやし(*´д`*)ハァハァ
榎本くるみは独特な声してるよねぇ。今回は初のアッパーやし、早くフルで聴きたい!
[ 2006/10/15 01:15 ] [ 編集 ]

慶太のソロ曲「アコースティック」って聞いてたからもっとアコギメインなのかと思ってたんだけど、意外とフツーのバンドサウンドのPOPソングで安心したw
アコースティック=デジタルサウンドなし って意味だったんねと妙に納得w
[ 2006/10/15 07:59 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

うんうんww 思ったより好感触の1曲やんねww
ひとまずカップリングも期待できそう(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/10/15 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/539-77622eb3








