 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のシングルレビュー:2006年10月11日 

FC2ブログにも、遂にタイマー投稿機能キタ━━━━(' A `)━━━━!!!!
めちゃ嬉しいwww

(発売日は、いずれも10月11日発売です。)


SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付)まずは後藤真希のニューシングル『SOME BOYS! TOUCH』。その艶かしいダンスや曲調で新境地を開拓する事に悉く成功した前作『ガラスのパンプス』以来となる新作は、ますますエロを極めにかかった湿っぽいダンス・チューン。様々なエフェクトを駆使した、彼女の楽曲にしては非常に異色なエレクトロ・ビートに乗せて、猫撫で声で甘く歌い上げる彼女に、世の男性陣は悶絶必至でしょうww ですが今回、特に注目してほしいのは歌詞。”乳房 ゆれだす””挨拶でしょ キスくらいは”などといった大胆かつ率直な行動が目に余る大人の女性を描写しており、その前作の内容から一気に飛躍した思い切りようにビックリww でも不思議な事に、彼女がこの内容を歌うという事に関しては、そんなに違和感がないんですよねぇ・・・(;´Д`) 更にジャケもかんなり際どくなってるしで、このままただの痴女と化して迷走してしまわんかどうか、懸念を抱いちゃうぐらいですわw まぁ曲調からみて一般受けは難しそうやけど、一部の人間からは猛烈な支持を受けそうな気がした、ある種禁断の1曲ですw カップリングには、無機質なストリングスがゆったりと流れていく、『サヨナラのLOVE SONG』を彷彿させたミッド・バラード『ALL OF US』を収録。 
★★★★★★★☆☆☆


Wish/Starless Night(DVD付)続いてOLIVIA inspi' REIRA(TRAPNEST)のニューシングル『Wish/Starless Night』。アニメ版『NANA』第1期EDテーマだった前作『a little pain』がスマッシュ・ヒットを記録した彼女の新作は、またしても”REIRA”としてリリースする両A面仕様。まず1曲目『Wish』は、前作では土屋アンナが担当していたアニメ『NANA』の第2期OPテーマとなっている、荒削りなデジタル・ロックチューン。作詞作曲ともにOLIVIAが関与しており、彼女お得意の影を背負った世界観と、爽快なロック・サウンドが錯綜しています。D&Dからのソロ転向当初からロックに傾倒していた彼女なだけに、その感覚を研ぎ澄ました堂々とした歌いっぷりには、体が震え上がりますね((;゚Д゚)ガクガクブルブル 一方の2曲目『Starless Night』は、アニメ『NANA』の第2期EDテーマに起用されている、荘厳なロック・バラード。愛する人を心から思念する直向きな主人公に心打たれる歌詞は、楽曲が纏う独特の深みを帯びた儚いオーラを、より現実味のあるものに仕立て上げており、何とも形容しがたい余韻を聴き手に残してくれる事かと思います。まぁ個人的には断然前作の『a little pain』の方が好きやけどw カップリングには、若干Björkっぽい神秘的なポップ・サウンドに翻弄される『Close your eyes』を収録。
★★★★★★★★☆☆ 公式ページ(試聴できます)


 『SOME BOYS! TOUCH』    『Wish』


タイマー機能マジで嬉しいヽ(゚∀゚)ノポゥ!ポゥ!!

後藤さんはこのままどんどん痴女化してください(;´Д`)ハァハァ
ぶっちゃけ、今、1番タイプの女性ですwww
もともと金髪中学生で衝撃デビューした人なんだし、
大人しくしてるよりは過激な方向に行ってこそ輝くと思うんだよね。
[ 2006/10/11 22:00 ] [ 編集 ]

俺もゴマキの痴女化大賛成なんだけどwww
この間も書いたけどジャケ(*´Д`)ハァハァw
某痴女さんはケバいからアレだけど、ゴマキはケバくないのがポイント高し!!w
[ 2006/10/11 22:09 ] [ 編集 ]

(*ノ∀`*)

後藤さん・・・PV、音消して見たらアダOトビデオみたい(笑)
ジャケといいPVといい歌詞といい・・・エロかわブームが続いてますね(σ´∀`)σ
[ 2006/10/11 22:43 ] [ 編集 ]

>>ピタくん

同じく今の路線は結構好きww
今のゴマキが扮するエロってまだ独特の青さがあって、そこがいいなーって思ってるところもあるから、これからもっとガッツリエロに取り組むのかなーって思うと若干複雑な気持ちになってさw ひとまず次回作が楽しみやね(*´д`*)ハァハァ
[ 2006/10/12 10:49 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

そうそうww なんか後味のスッキリしたエロなんよねーだからそこまで嫌悪感も抱かんしw
スタイルもいいからすんげぇジャケ映えしてるおね(*´д`*)
[ 2006/10/12 10:55 ] [ 編集 ]

>>yopiさん

ア●ルトビデオっすかww
彼女、エロかわの波に上手く乗っかった感じですよねぇ。まぁ今となっては、彼女なりのエロを見出せているようなので、何よりですがw
[ 2006/10/12 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/534-80decc06








