 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のニューリリース:2006年10月第2週 

(赤色は注目作、太字は要注目作、青色はR&B/HIP HOP関連、紫色はR&B/HIP HOP関連楽曲+注目曲、緑色は洋楽。)

10月11日発売

SOME BOYS!TOUCHWish/Starless Night(DVD付)Release Therapyミスター・ブラウン



シングル

今週は、あまりリリース量は多くないものの、それなりに魅力的なメンツが軒を連ねています。まずはSMAPの新作。草なぎ剛のドラマ主題歌に起用される、前作に続くアッパーチューンです。続いてリュ・シウォンのニューシングル。約半年ぶりの新作は、秋を彩るミディアムバラードになってます。続いて後藤真希の新作。またしても躍動感のあるダンス・チューンです。 そして今週の注目作は、avex所属の謎の妖怪集団・妖怪プロジェクトのシングルデビュー作。どこをとっても奇抜すぎるそのビジュアルともども注目したい1曲w その他川嶋あい新作、Tommy heavenly6ハロウィンの新作、OLIVIAまたもNANA主題歌、小柳ゆき新作などなど。


ありがとう:SMAP
Only One:リュ・シウォン
SOME BOYS!TOUCH:後藤真希
大切な約束:川嶋あい
Lollipop Candy BAD girl:Tommy heavenly6
Wish/Starless Night:OLIVIA inspi' REIRA(TRAPNEST)
誓い:小柳ゆき
NIght&Day:DEPAPEPE meets ハチミツとクローバー
マンダーラ:ロットングラフィー
カッパ ゴーゴーゴー!:妖怪プロジェクト
人らしくないほいどに:MALCO
レイトショーを観にいこう/my life your life:ロクセンチ
いらっしゃい:倍賞千恵子



アルバム

アルバムも邦楽リリース少ねーw まぁ金が飛ばずに済むけどw しかしその分洋楽に注目リリースが揃い踏み。まずはBad Boy所属のCassieのデビュー盤。とりあえず日本盤出るの遅すぎ('A`) 続いてLudacrisの新作。Pharrellを迎えた『Money Maker』に既に虜です。その他にもMJB、Bobby Valentino、R.Kellyら魅力的なメンツが参加。続いてヒットメイカー”Organized Noise”の一員Sleepy Brownのソロデビュー盤。こちらもPharrell客演の先行『Margarita』がヤバすぎw その他EMINEMプロデュースの先行が話題のLloyd Banksの新作、オーストラリアの歌姫Delta Goodremの日本デビュー盤などなど。


Diamonds:DEEN
なつかしゃのシマ:中孝介
Jelly Beans:Yum!Yum!ORANGE
Ricken's 20-WHO,YES&JAM-RECORD-:Ricken's
Story Neverend:SeanNorth
Classics:朝日美穂
Cassie:Cassie
Release Therapy:Ludacris
Mr.Brown:Sleepy Brown
Rotten Apple:Lloyd Banks
Innocent Eyes:Delta Goodrem
Sammie:Sammie(輸入盤/10日発売)

[ 2006/10/09 05:58 ] 今週のニューリリース | TB(0) | CM(5)

小柳先輩早く欲しいー!!
ジャケを最初にネットで見つけたときはエッ!?って思ったけどw
Sammieの復活アルバム出るんだね。
すっかりチェックしそびれてた(ノ∀`) アチャー
[ 2006/10/09 08:40 ] [ 編集 ]

>>ピタくん

あのジャケを初め見たときは、俺も正直『なんであんな・・・』って色々と思い錯綜させててんけど、楽曲がよければいいかなとw
Sammieは先行がかなりいいから、金に余裕が出来次第ゲトるつもり(ノ´∀`*)
[ 2006/10/09 09:21 ] [ 編集 ]

ゴマキのジャケに一瞬(*´Д`)ハァハァしてしまったww
今週はCassieたんを買うよー♪
mixi見れないみたいだからとりあえず報告なんだけど、昨日調子に乗ってhiroちゃ~んのベスト盤のスペシャルボックスを今さら買って、w-inds.と伴チャンの新曲も結局買っちゃったww
伴チャンあカップリング曲を健チャンが推奨だから買ってみた♪♪
[ 2006/10/09 13:27 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

ゴマキはこのまま迷走しなけりゃいいけどなぁ・・・ってちょいと懸念してるw
おぉ、hiroのベスト買ったんやw しかも伴さんまで!w てか前金ないみたいなこと言ってたけど大丈夫なんー?w 

伴さんのカプリングどうー?オレはかなり最高やってんけど。また感想聞かせてね(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/10/09 23:56 ] [ 編集 ]

ああああああ

こんばんわ
[ 2007/02/06 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/529-7bc33b4f








