 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『SAD TANGO』 RAIN(ピ) 



最近韓国勢がほんと勢いあります。





Sad Tango (初回盤DVD付)


Sad Tango (初回盤DVD付)
posted with amazlet on 06.01.27


Rain(ピ) 今井了介 パク・チニョン バン・シヒュク HI-D クォン・テウン
キングレコード (2006/01/25)





 



という事で、RAIN(ピ)の日本語1stシングル『SAD TANGO』(1月25日発売)。


以前から韓国では、もんの凄い人気だという彼が遂に日本語でのデビューという事で、待ち侘びていたファンの方は非常に多いんではないでしょうか。


曲は、スリリングな中に悲哀じみた空気が漂い、まるでひとつの物語が展開していっているかのようなトラックが印象的なダンスナンバー。


一見冷静な印象を受けるこの楽曲は、彼のキャラクターそのものを投影しているのかなぁと思ったり。


彼の売りといえば、真っ先に思い浮かぶのはダンスなわけですが、ちと先日LIVE映像を見させてもらったんですが、凄いです。ひとつひとつの動作が滑らかで、表現力ありすぎ。


まぁでも同じく韓国歌手のSE7ENと顔のタイプが酷似してるんで、間違える事しばしば・・・。(ちなみにSE7ENも結構好きでございます)


今最も俺が推している”天上智喜”といい、ほんと韓国が熱いねぇーみなさん、見くびっちゃいけませんね(;´∀`)



ちなみに、RAIN(ピ)は、一応”ピ”と表記はしてはおりますが、『レイン』と読んでほしいんだそうです。(本人談)詳しくはこちら


★★★★★★★☆☆☆



RAIN(ピ) 公式ページ





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/01 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/51-72c04b32








