スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EXILE 新メンバーケテーイ(・∀・)&豚。 

そろそろ寝ようかなーと思い最後のネットサーフィンをしていたところ、このニュースを見つけてしまい、緊急投稿。

EXILE

えー先ほど、EXILEの新メンバーが決まりました。http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060922_002/
名前は、田崎敬浩、21歳。最終候補者6人の中で、如何にも清木場の代わりとなるビジュアル要員で残っていますよーよういん的なオーラを醸してて(他の候補者は正直結構ひどいよね( ´,_ゝ`)プッ)、決定前から色んな意味で目に付いてたんですが、彼になりましたか・・・。んー実を言うと、今日武道館でオーディションがネットで生中継されている事を、思いっきり忘れてましてwwwwww('A`) なので、これまた詳しい事はまだ言及出来ないんですけど、何かイマイチ華ないよなぁ。てか最終候補者の中で魅力的に感じてた人が一人もいないわけだが( ゚Д゚)ポカーン
まぁひとまず決まったっというニュースだけお伝えしときますw 何せ、このブログでは何だかんだ言いつつも、約半年前からこのニュースを追い続けていましたのでねww そのクセこの抜けっぷり・・・あーどうしようもないな_| ̄|○ ちなみにうちのブログ・・というか俺は、当初からネスミスの出来レースじゃないか?と睨んでたんですけど、見事に外れてしまいましたw申し訳ない(*_ _)人

今後の彼の予定としましては、先日お知らせしたように11月発売の倖田來未とのコラボシングル『WON'T BE LONG』には参加せず、その後に発売とみられる10月のドラマ主題歌になるシングルから正式にヴォーカルとして加入するとのこと・・・。じゃああの予告でO.A.されてたのなんだお・・・まぁ、いいけどさ・・・・・・(´・ω・`) ただ俺が懸念してるのは、これから更に激化するであろうエイベ糞の”第二期エグゴリ押し”。オーデの宣伝費だけでもとんでもない金額が飛んでいったはずなので、こりゃーこれまで以上に売れてもらわないとエイベとしては割に合わないでしょうねwww そんな実際は殺伐としているであろう華やかな業界の渦中に先ほど飛び込んだ田崎君ですが、この先どうなることやら・・・。 ひとまずこれだけは一応言っときますw

『加入お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!』

EXILE 公式ページ



次に、今日記事にしようかどうか迷って、結局見送ったエイベ関連のニュースについてちょこっとw
misonoが公開ダイエットに挑戦!目指すは-14キロ
misono
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006092201.html

詳しい事は↑のURLを参照にしてくださいw

ご存知、今や”倖田來未の妹”という異名を持つ味噌野ことmisonoさんの話題です。
この画像ねー朝のスポーツ新聞に大々的に掲載されてて、思わず『絶対アホやろ!』と口走って失笑してしまいましたよwww もちろんダイエットに挑戦する事がではなく、この写真を撮影するのに踏み切ったって事がねww まさに”これなんて豚?”状態ですよ。ポチャポチャやん。くびれないし・・・。でもこれぐらいのレベルなら許容出来る男性結構多そう・・・。ちなみに俺は断じて無理('A`)
まぁ現在の体重は56.2㌔だと潔く公表したのは、本気でダイエットする気があるという強い意気が感じられて好感触でしたけど、56㌔かぁ・・・。多く見積もって50㌔ぐらいだろうなーと踏んでたので、軽くショック('A`) でもそれ以上にビックリしたのが、デビュー時は42㌔だったと言う事!絶対嘘やーんww 当時からすんげぇポチャーリ体型やったのにww

ちなみにこのダイエット企画の模様は、MTVで随時放送されます。

追記:このブログのアクセス解析をチェックしたところ、昨日付けの検索1.2フィニッシュのキーワードが”misono” ”デブ”でワロタwwwww

スポンサーサイト

うわわ。

みそのちゃん…。
同じ女子として、この写真はとても複雑です(涙)。
でもそれだけ意思が固いって事なんでしょうね。
エグザイルの武道館ライブ見たんですけど、画像止まりまくりで何一つ面白くなかったです(T_T)
[ 2006/09/23 01:52 ] [ 編集 ]

僕もこのプロジェクトはネスミス救済策だろうなーと思ってたので
一番若くてビジュアルが良いのを選んだ今回の結果は予想外というか
それでいて冒険せず割と無難というかそんな感じでした。
ネスミスはソロでEXILEファミリーって感じなのかな。
うわRATHER UNIQUE解散するんだ( Д )  ゚  ゚
http://www.rhythmzone.net/ru/index.html

misonoちゃんは今でもこれはコレでアリよ!( ̄ー+ ̄)
でもこうやって大々的に宣伝したらもう失敗できないネ。。。
追い込んでますな!そういやダイエット慎吾は結局リバウ(ry
[ 2006/09/23 09:17 ] [ 編集 ]

misonoのピザヌードワロスwww
痩せる前に脱ぐ意味がわかんないwww
56.2㌔って自分より重いし!
EXILEの新メンバーは噂どおりの結果で…。
舞台降板の話とか知るとやっぱり出来レースにしか思えなくなる…。
[ 2006/09/23 09:22 ] [ 編集 ]

misonoは「エロカッコイイ」、「エロかわいそう」に続いて「デブかわいそう」だねwwwww
雨風呂ってアクセス解析ついてないのかなぁー??
なんか面白そうだよねww
日本でもMTVでこーゆーリアリティ番組やるようになるなんて面白いねww
意外と見ちゃうかもww
[ 2006/09/23 10:30 ] [ 編集 ]

裸でスッピン披露しはうなんて、misonoさん潔いですねー。
痩せたら倖田來未より可愛くなりそうだし、頑張って欲しい~。
EXILEはCOLORの人じゃなくてよかったー。EXILEなんてもったいないからw
ネスミスはどうなるのやら。。。w
[ 2006/09/23 15:27 ] [ 編集 ]

ほえ~。

本当にこんなに太ってたんですね~。
[ 2006/09/23 16:09 ] [ 編集 ]

>>あいこちさん
でしょうねーここまでしたんやから是非とも成功させてほしいところですけどねw
あらーエグの回線のほどがよろしくなかったんや・・じゃあ別に見なくてよかったかw ぁ
[ 2006/09/23 20:58 ] [ 編集 ]

>>げるふさん

でしょうねぇーあのメンバーの中なら一番無難な線ですww ラザユニ活動休止か・・・やっぱエグに力を入れる気なんですかねぇ('A`) 

やっぱアリなのかぁwww でも売り物が太りすぎで話にならない状況を完全に逆手に取った一石二鳥な企画ですよねぇ。こういう事考えるのは本当天才的ですからねww>エイベ糞
[ 2006/09/23 21:11 ] [ 編集 ]

>>ピタくん

まったくやwww
えーピタくん56.2以下なんー?痩せすぎやがなww
んーどうなんやろうなー>出来レース
まぁあそこの事やから、事前に何らかの下準備をしてても全然おかしくないんやけどww
[ 2006/09/23 21:35 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

まぁ自己管理出来てなかったのは彼女やし、自業自得かなーって思うところはあるかな^-^; 
アクセス解析はhttp://www.shinobi.jp/でまず登録してからそこのツールをブログに貼り付けるっていう形になるねんけど、一回試してみたらどう?ちなみに俺は飴風呂のとき使ってたんやけど、ある日新規でブログ作成したら取り付けられんくなってた(´・ω・`)ショボーン
[ 2006/09/23 21:39 ] [ 編集 ]

>>けんとさん

そうそう、元々は結構見れる顔やし、頑張って痩せてほしいものですww ネスミスはどうやろww ソロデビュー曲は結構好感触やったし、エグに加入しないって決まった今、早いとこ新作をリリースしてほしいんですがねぇ。
[ 2006/09/23 21:44 ] [ 編集 ]

>>SilenceÅさん

そなんですよねーこれには俺もビックリですよw
これからどう変貌を遂げるか、注目です。
[ 2006/09/23 21:45 ] [ 編集 ]

EXILEに関しては・・

清木場より全然いいですけど。
ビジュアルもホスト系だし (ё_ё)キャハ

木津健さんは断じて無理なの?
でも割とこういう体型の若い子は多いですよねぇ。
痩せ形でくびれ有る方が好きなんだね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2006/09/23 21:51 ] [ 編集 ]

>>ミサトさん

ひいいwバレバレだな・・w(;´Д`)
結構許容できる人多そうですよねー。まぁ人それぞれということで・・・^-^;
[ 2006/09/23 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/507-4964241a








