 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『REAL YOU』 山田優 

正直やっとかーって感じw>ソロデビュー

     

という事で、山田優のソロデビューシングル『REAL YOU』(9月20日発売)。
ご存知、雑誌『CanCan』専属モデルで、女優としても活躍する彼女のデビューシングルとなります。以前所属していたグループ”y'z factory”で既に音楽活動は経験済なので、厳密には”ソロ”デビューシングルとなります。

タイトル曲は、躍動感溢れる情熱的なハウス・トラックと艶やかなメロディーがダイヤモンドの如く鋭く光るダンス・チューン。彼女出演の映画『アキハバラ@DEEP』挿入歌として起用されています。

作詞はその『アキハバラ@DEEP』の原作者である石田衣良が担当しており、確たる信念を持った主人公を力強く描写しています。メロディーもサビの伸びやかな高音が気持ちよくて、全体的にも極めてキャッチー。カラオケとかでも歌いやすそうですねw ハウスなので拍の感覚も掴み易いやろうし。そして以前から音楽番組などでも披露されているとおり、彼女の歌唱は思わずため息ふが漏れてしまうほどに安定感抜群。y'zの時からほんまに上手かったから、基盤となるものは全部その頃に培ったものなんでしょうねぇ。ファルセットも艶麗で、思わず聴き入っちゃいましたw

・・・まぁ、こうして楽曲を褒め殺してる俺ですけど、タレントとしての彼女は、正直そこまで好きじゃなかったりw スタイルは抜群にいいと思いますよ?思うけどなーんかが足りない(' A `)
でも音楽活動の方は、今後の方向性がどう定まるのか激しく興味あるなぁ。次回作が楽しみです。(あればいいな・・・。

★★★★★★★★★☆
レコード会社 紹介ページ(試聴できます)


さすが

沖縄育ちやな 
レッスン習ってただけありダンス上手い
モデルだけあってスタイルもいいから栄えるわ
歌も小さい頃からやってただけあって上手いね

俺としてはあじさいが今一番の注目
曲聴いた事あっけどたぶん今期一番聴いた音ん中で一番好きだね
[ 2006/09/21 17:54 ] [ 編集 ]

昔から『y'z factoryの篠原涼子』っていうイメージが抜けない…w
アクターズスクール出身だけあって、
歌とダンスは平均点には達してるけど、
この人はそもそも、モデル以外のことをしてる時は
そんなにオーラがあるとは思えないからなぁ。。。
結局、モデル業が1番合ってるのかもしれないね。
[ 2006/09/22 17:30 ] [ 編集 ]

>>マサルさん

ねー。まさに万能タイプよねー(ノ´∀`*)
あ、あじさい聴いたんや?同じく今一番注目してるユニットやから、音源が待ち通しくてしょうがないww
[ 2006/09/22 19:52 ] [ 編集 ]

>>ピタくん

確かにねぇ。。結構キャリア長いけど、今でもいまいちパッとせんし。てか歌手もモデルも素質があるんやろうけど、女優だけはもう止めた方がいいと思うわ・・。悪い意味で破壊力抜あるし_| ̄|○
[ 2006/09/22 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/503-8eca6eb6








