 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Bittersweet』 Miz 



ここ最近は男性アーばかりのレビューでしたが、ここで女性を。



Bittersweet


Bittersweet
posted with amazlet on 06.01.26


Miz Hakan Glante Mia Bergstrom Tobias Gustafsson Petter Andersson H.Nakamura Minoru Tanzawa Dr.Shingo
ビクターエンタテインメント (2006/01/25)






という事で、Mizのニューシングル『Bittersweet』(1月25日発売)。


ひとまずMiz(みず)のプロフィールはこちらへどうぞ。


曲は、全英語詞で一気に駆け抜ける、少し影のあるロックチューン。


前作『Backseat Baby』ではチャーミングな女の子って印象だったんですが、今作では一変してます。


で、この曲で思ったんですけど、彼女って声質Kelly Clarkson+Hilary Duffて感じだよね。 ぇ
Kellyのような張りのある声と、Hilaryのようなフワッとした軽量感のある柔らかな声の丁度境目な印象を受けました。
楽曲もなんとなくHilaryの『Fly』っぽいしね(;´∀`)


2月22日は、1stアルバム以降、彼女がシングルで挑み続けてきたロックの集大成ともいえるであろう2ndアルバム『Mizrock』が発売になります。


日本で昨今、ガールズロックやってるアーティストって多いようで少ないと思うんで、彼女には是非頑張ってもらいたいです!


★★★★★★★★☆☆



Miz 公式ページ(試聴できます)




ここ最近は男性アーばかりのレビューでしたが、ここで女性を。



Bittersweet


Bittersweet
posted with amazlet on 06.01.26


Miz Hakan Glante Mia Bergstrom Tobias Gustafsson Petter Andersson H.Nakamura Minoru Tanzawa Dr.Shingo
ビクターエンタテインメント (2006/01/25)






という事で、Mizのニューシングル『Bittersweet』(1月25日発売)。


ひとまずMiz(みず)のプロフィールはこちらへどうぞ。


曲は、全英語詞で一気に駆け抜ける、少し影のあるロックチューン。


前作『Backseat Baby』ではチャーミングな女の子って印象だったんですが、今作では一変してます。


で、この曲で思ったんですけど、彼女って声質Kelly Clarkson+Hilary Duffて感じだよね。 ぇ
Kellyのような張りのある声と、Hilaryのようなフワッとした軽量感のある柔らかな声の丁度境目な印象を受けました。
楽曲もなんとなくHilaryの『Fly』っぽいしね(;´∀`)


2月22日は、1stアルバム以降、彼女がシングルで挑み続けてきたロックの集大成ともいえるであろう2ndアルバム『Mizrock』が発売になります。


日本で昨今、ガールズロックやってるアーティストって多いようで少ないと思うんで、彼女には是非頑張ってもらいたいです!


★★★★★★★★☆☆



Miz 公式ページ(試聴できます)







剋舮珸 驍鉗 闔髓?迯 闔鴈 粤辣? ?頏辣韵袱? 關釿鞐跛

?繖諤窶 退 轢齬蓿? 艢鞐痼鴿矗鴾 轢 蓁鱚齏纈 鴈鞦瑪 夥鞳襃.
?琲鱶褌矗鴾? 跪肭 轢 粤跪 蓚 迺鈞 髣纈瑪, 碌 轢站?粱 闔袱艢邇 韆體迥瑪.
槽髀諤鴉 褌迥齔髮. Forex 髣纈 譫癪? USD, RUB, EURO, 銜 0,01 謗鰰 銜 0,1 粮諡瑁? 俥芫蔟逶 闔鴈褌碼 邇碆髓? ?? 關釿鞐跛? 歴謌? 閠頏辣韵袱? 關釿鞐跛? 俸繖蓿鈞琿蒹 鴃繪粤韲? 剋舮珸 驍鉗 闔髓?迯 闔鴈 粤辣? 菩跫琿? 俶迥鉐 - 銜謌 齣謗礦? 粳? 鴃繪粫辜? www.rinkost.ru/partner/fordoc
[ 2008/10/11 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/50-11d36899








