 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『衝動』 B'z 

今年も彼らの年となるのか!?



衝動


衝動
posted with amazlet on 06.01.26


B’z 稲葉浩志
バーミリオンレコード (2006/01/25)






という事で、B'zの約5ヶ月ぶりのニューシングル『衝動』(1月25日発売)。


名探偵コナンの主題歌ですね。
彼らには、俺自身そんなに執着してないんですが、楽曲でいえば、決して外してはこないんですよねぇ、毎回。
曲は、彼らのスタンダードともいえる、パンキッシュなナンバー。
サビの最後の『しょーーぅどーぅ!(衝動)』が気に入ってしまって、よく聴いてますw


もう15年以上もキャリアがあるというのに、勢いを落とす事なくここまでやって来ている彼ら。
今回の楽曲も音楽的な部分はもちろん、ボーカルの稲葉作の歌詞なんかを見ても、モダンだしパンチがあるし、そして何よりすんげぇカッコいい。今もたくさんの人から支持されるのも頷けると思います。まぁ今更ですがねw


カップリングにはドラマ『喰いタン』主題歌『結晶』を収録。カップリングがドラマ主題歌っていうのも、実に珍しい・・・。


★★★★★★★★★☆



B'z 公式ページ(試聴できます)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/49-a61d39e9








