 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『TREE CLIMBERS』 木村カエラ 

俺、この曲の歌詞に空耳しまくりやww

TREE CLIMBERS       

という事で、木村カエラのニューシングル『TREE CLIMBERS』(9月6日発売)。
前作『Magic Music』以来約2ヵ月ぶりとなる新作です。

タイトル曲は、ペーソスを若干含んだ押しの強いロックサウンドに、彼女の凛々しく意気に満ちたヴォーカルが乗っかったリズミックなアップチューン
『モード学園』CMソングとして、以前からTVなどで大量オンエアされていたので、誰でも一度は聴いた事があるんではないでしょうか。”現代的なロック”という共通点こそあるものの、ズンズンと心に迫り好適に刺激的な痛快ビートや、サビを軸に展開しない風変わりな構成など、これまでの楽曲とは確実に一線を画す事の出来るほどの一種の”破壊力”を備えたどこか恐ろしい1曲です。英語詞の量の割合が通常より高めなのも印象的でした。ただ彼女、ハーフながら英語の発音があまり芳しくはないので、出来れば日本語詞中心で勝負してほしいんですけどねぇ・・・。

カップリングには、1曲目とのコントラストが面白い、可愛いらしいほんわかムード一色のミッド・チューン『ワニと小鳥』を収録。

★★★★★★★★☆☆
公式ページ(試聴できます)

空耳の詳細希望~(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに自分はずっと♪パ~レル パ~レルって歌ってると思って
パーレルって何だろ…( ゚д゚)ポカーン とずっと思ってたけどねw
[ 2006/09/08 22:19 ] [ 編集 ]

ずっと空耳だろうのまま歌詞覚えてるんすが(゜∀゜)
歌詞みたらひどいことになるでしょう…見たいけどまだ勇気なす_| ̄|● 健ちゃんの空耳きいてみたすww
[ 2006/09/09 09:03 ] [ 編集 ]

>>ピタくん

同じくその箇所よww ただ俺は『わ~れる わ~れる♪』って聴こえててさ('A`) んでそのまま自分の中で定着しちゃった感じw 『ば~れる ば~れる』には聴こえんよなぁありゃ・・w
[ 2006/09/09 20:36 ] [ 編集 ]

>>ロンたそ

そそーCMで散々聴いてるから空耳のままで覚えちゃうんよなー。(' A `) なんか今更認識を上書きするのもめんどいなぁ ぁ
[ 2006/09/09 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/485-abaa4bce








