 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『”Q”』 AAA 

人生は問題の連続だ・・・

Q(DVD付)       

という事で、AAAのニューシングル『”Q”』(9月6日発売)。
先週発売のシングル『Let it beat!』に続く、3週連続リリースの第2弾を飾る新作です。

タイトル曲は、前作から一転し、ぶっ飛んだ曲調と歌詞が脳内を掻き回す洗脳型デジポップチューン。先日放送された『第26回 高校生クイズ』応援ソングとしてオンエアされていました。

作詞には、昨年のシングル『Friday Party』以来二度目となる大御所m.c.A・T.を起用、彼らしいパンチのある作風で、誰の人生にも立ちはだかる苦悩をコミカルなタッチで綴っています。
一方の曲調ですが、これまでの鋭角的なスタイリッシュさを完全に脱ぎ捨てた電波系お馬鹿ソングになっており、ちょっとここまでするのはどうかなーという気もするんですが、新境地開拓って風に考えれば、それほど苦でもないかなw^-^; まぁ初めて聴いた人は( ゚Д゚)ポカーンとなる事請負な楽曲ではあるけど、慣れれば結構ズボッとハマっちゃう人多いかもww

カップリングには、シングル『ハレルヤ』のLive Versionを収録。
そして来週には、デビュー1周年を記念したミニアルバム『ALL/2』をリリースします!

★★★★★★★☆☆☆
公式ページ

Q・Q・Q・Q~

2~3回聴いてたらなんか気に入ってしまいますた(´・ω・`)
思わず口ずさんでしまう歌詞がいいですね(笑)
(*´・ω・)~QQQQ~
[ 2006/09/10 22:09 ] [ 編集 ]

>>yopiさん

ですねーとにかく超キャッチーではあるので、人によってはクセになっちゃうかとおもわれますww 是非とも洗脳されてくださいw ぁ
[ 2006/09/10 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/484-c16b3538








