 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ブギウギ66』 w-inds. 

前々から散々解散説出てるけど、一向にそんな気配ないよね。

ブギウギ66       

という事で、w-inds.のニューシングル『ブギウギ66』(9月6日発売)。
前作『TRIAL』より約3ヵ月半ぶりとなる新作で、記念すべき20枚目のシングルとなります。

タイトル曲は、その名の通りブギを効果的に取り入れた彼ららしいダンサブルなアップチューン
dwango『いろメロミックス DX』タイアップソングとして起用されています。
ブギと言う事で、気品が持たせながらも悪カッコいいだらしなさも演出する小気味いいメロディーラインをサビに使用、更には高らかにスウィングするホーンや、きりっとスパイシーに躍るベースなどの力も手伝い、これまでの楽曲にはなかなか見受けられなかった大人の風格漂う”ワイルドさ”をひしひしと感じる事の出来る1曲になってます。 かと言いつつ構成はラップパートを含めて全体的に淡々としてる印象なので、案外誰にでも(特に男性)歌えるんちゃうかなぁww

カップリングには、T2ya作曲のビッグバンド風味の軽快アップチューン『Drive Me Crazy』と、アコギの優しい音色と慶太の透明感あるヴォーカルが耳をくすぐるスロー『If...』を収録。

★★★★★★★★☆☆
公式ページ


PVが酷いwwww
もっとちゃんとしたの作ろうよ~。。
曲はファンキー★だね!
でもあんまりピンとこないかなぁ。。
It's In The Stars以来w-inds.のCDを買ってないでごわす…orz
早口だからカラオケでも歌えなさそうw
[ 2006/09/08 00:59 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

ああいう作りのPVって最近のJ-POP多いよねぇ('A`)
あー早口っていうのはカラオケじゃキツいかw^-^; 『IT'S IN THE STARS』はここ最近のw-inds.の中で一番好きやなぁー。今でもよく聴くしw
[ 2006/09/08 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/482-37cc5660








