スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『5センチ。』 WaT 

本日、今週発売のシングルが一気にドロップされました。その中の一枚。

5センチ。


5センチ。
posted with amazlet on 06.01.25


WaT 華原大輔 前嶋康明
ユニバーサルミュージック (2006/01/25)






という事で、WaTの2ndシングル『5センチ。』(1月25日発売)。


まさか、レビューするとは思ってもみませんでしたが、気分がWaTだったので。 謎
前作でデビュー曲でもある『僕のキモチ』がスマッシュ・ヒット。年末の発売ながら、昨年の紅白歌合戦に出演、歌の途中、マイクスタンドが倒れるという滅多に見られないハプニングに見舞われたあの彼らです。 ぇ


曲は、前作に続いて彼ら自身が作詞作曲を担当、キャッチーなラブソングに。
はじめて聴いた人には、『なんだこの当たり障りのない曲』と突っぱねてしまう人もいるでしょうが、案外聴けると思います。


青春を象徴するかのような甘酸っぱいメロディに、前作に比べると繊細になっている歌詞、そして何より”5センチ”というタイトルが、心なしか切なく、程よい青臭さを醸し出しているようにも感じます。


まぁ昨今のバラエティの顔になったウエンツが、こんなピュアな曲歌うのかぁーと想像してしまうと、少し失笑してしまいそうですが、音楽は音楽で、音楽として楽しめればそれでいいんだよ!!


と、謎な事を言ってみる。。。


★★★★★★★☆☆☆



WaT 公式ページ


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/48-67d81d68








