 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『フィーバーとフューチャー』 GYM 

”メチャクチャ”なのは、あなたがたです。

フィーバーとフューチャー (通常盤)       

という事で、GYMの企画シングル『フィーバーとフューチャー』(8月30日発売)。
GYMとは、ジャニーズの山下智久と、タイ出身のGOLF&MIKE兄弟の3人からなる期間限定ユニットで、主に現在放送中の『女子バレーボール ワールドグランプリ 2006』の番組を中心に活動をしています。

この奇抜ともいえる組み合わせ、どういう経緯で実現したのか非常に興味深いところではあるんですが、まぁ(・ε・)キニシナイ!! 事にしまw

タイトル曲は、その名の通り近未来的な眩いダンス・サウンドで魅せるキャッチーなナンバー
彼らが他のジャニー Jr.メンバーからなるグループ"Kitty"と組んだ”Kitty GYM”がサポーターを務めるフジテレビ系『女子バレーボール ワールドグランプリ 2006』のテーマソングとして起用されています。

山下は昨年から、『青春アミーゴ』『抱いてセニョリータ』と自身の所属するNEWS以外にも精力的にアーティスト活動を展開しており、今回ばかりはいい加減3匹目のドジョウを狙いすぎ?な気がしなくもないんですが、まぁ王道ジャニポップスという事で、既に幅広い層に支持されているようです。個人的にラストの山下のセリフ『行っちゃいなよ!』は、ジャニー喜多川さんをあからさまに意識した作りになってると気付いて糞吹いたwww

とにかくジャニ曲特有の究極のキャッチーさだけは断じて持っている楽曲ではあるので、誰の耳にもすぐ馴染むやろうし、カラオケや飲み会の余興でもこれまで通り大活躍の1曲かと思われますw 

ただねータイの二人。正直いらなくね?w アングルによって美形に見えたりブサに見えたりしてどっちつかずの微妙なビジュやし、歌も外人特有のタ行強調で無性に鼻につく。特にサビの『めちゃくちゃ』”ちゃ”の発音にはかなり苛立つw まぁしゃあないっちゃしゃあないけどさ。今となってはそのパートを本人ソックリに真似て妹と笑い合ってますww あー性悪の極みだなこりゃ。(' A `)

カップリングには、山下ソロのこちらもA面向きの疾走アッパーチューン『放課後ブルース』と、タイ兄弟のデュエット曲で、全英語詞のスケール大のスロー『Run For You Love』を収録。

★★★★★★★★☆☆

どうも!正直(゚⊿゚)イラネ な タイ人の兄に似てると言われたピタですw
この際、開き直ってカラオケの十八番にしてしまおうと思うw

鼻につく部分を真似て笑うのは結構自分の周りでは日常茶飯事だよw
さすが性悪・・・w
[ 2006/09/04 01:39 ] [ 編集 ]

>>ピタくん

ひいwww
十八番にしやすそうよねーこの曲。歌いやすいし(・∀・)ニヤニヤ 日常茶飯事かーならこれからはそういう部分も全然さらけ出しちゃってOKみたいね(*´д`*)ハァハァ
[ 2006/09/04 01:56 ] [ 編集 ]

健チャンにまで性悪うつった??ww
ジャニ系の曲はカラオケで歌いやすくて好きだけど、なんかこれは恥ずかしいww
[ 2006/09/04 02:58 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

俺も元からよww>性悪
ただ、これまでレビューぐらいでしかそういう一面出してこなかったかんよねー。これからは色んなところで性悪を垣間見せようかなと(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/09/04 18:51 ] [ 編集 ]

失敗したー

さっき書いたコメントって
書き込みした人が後で修正出来たりするんかと思ってたけど、違ったのね・・・。
別に非公開にしようと言う意味での書き込みではないので
可能だったら訂正しておいてもらえると助かりますー。

|Д´)ノ 》じゃ、またっ
[ 2006/09/04 20:07 ] [ 編集 ]

(訂正しときましたー^-^)

先月放送分の『HEY×3』にGYMが出てて
それを見てたんだけどさー
そのトークでは、レコーディング現場にジャニさんも居て、「"イッちゃいなよ"ってつけた方がいい」と言う
ジャニさんの提案(?)で最後に後付で付けられた歌詞らすぃw
[ 2006/09/05 12:18 ] [ 編集 ]

>>ミューラ

やっぱそなんやwww
あれは狙いすぎやもんなぁ・・w 気付いて俺と同じく吹いた人多いと思うお・・w
[ 2006/09/05 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/476-c3535a59








