 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のニューリリース:2006年9月第1週 


(赤色は注目作、太字は要注目作、青色はR&B/HIP HOP関連、紫色はR&B/HIP HOP関連楽曲+注目曲、緑色は洋楽。)

9月6日発売

B'Dayエヴリシング・ニュー(期間限定特別価格)たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)losin'


シングル

今週は注目作が多い代わりに、これといった大物がおらずに小粒~中堅勢が軒を連ねる週となりました。まずはビークル今年2枚目のシングル。『BLEACH』主題歌として前々から起用されていた1曲です。続いてw-inds.の新作。彼ららしくない奇抜なタイトルをつけた表題曲に注目。続いてAIのアルバム先行曲。ひさびさとなるアッパーチューンです。続いて謎の少女2人組キグルミの企画シングル。CMで御馴染みのアノ曲ですw そして今週の要注目は伊藤由奈の2ヶ月連続リリースのCOOLをテーマにしたアップチューン。今回はなんと2STEPです!(*´д`*)ハァハァ その他木村カエラCMソング、AAA3週連続リリースの2週目、竹内まりや久々の新作、Salyuの一青窈関与シングル、格闘家須藤元気歌手デビューシングル、bird出産後初新作、中村中2ndなどなど。


TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT:BEAT CRUSADERS
ブギウギ66:w-inds.
I Wanna Know:AI
losin':伊藤由奈
たらこ・たらこ・たらこ:キグルミ
TREE CLIMBERS:木村カエラ
"Q":AAA
返信/シンクロニシティ(素敵な偶然):竹内まりや
午後のパレード:スガシカオ
Move on:Rain(ピ)
name:Salyu
Love&Everything:須藤元気
大きな古時計/モテたい音頭:ヒライケンジ
スロウレイン:ACIDMAN
Clavis-鍵-:工藤静香
明日のプリズム:平野綾
今が大好き:ユンナ
SPARKLE:bird
友達の詩:中村中
Think of U:宮川愛

LIFE:郷ひろみ
ありがとう~こころのバラ~:マイク眞木
遠く:ASIAN2
サニードライブ:ザ☆ボン
Bland New Day:Yum!Yum!ORANGE
アリス:Splash Candy
JUDGMENT×SURPICION:THE DEAD P☆P STARS
いとしきひとへ:THE DEAD P☆P STARS
明日は来るのか:DOES



アルバム

アルバムでは、やはり既に発売されているビヨ様のニューアルバムですねー。勿論もうゲトりましたが、今回もなかなかの名盤のヨカーン(ノ´∀`*) 続いてYUKIの4thアルバム。先日男子を出産しただけに、Wオメデタですね。続いてスガシカオの新作。今年は例年以上に意欲的に活動してる彼なだけに、いいものを届けてくれそうです。その他ヌードペインティング写真集がものすごく気になる舞のソロ初アルバム、『Goin' Crazy』のヒットがまだ記憶に新しいNatalieの2nd、Missy Elliottの輝かしい軌跡を堪能出来るベスト盤、個人的にもうとっくに解散したと思っていたガールズバンドLillixの2ndなどなど、やはり9月はCD(特に洋楽)に金が飛ぶこと確実!!(' A `)


Wave:YUKI
Heat up!:関ジャニ∞(エイト)
PARADE:スガシカオ
Goodbye Yesterday-the best of-:今井美樹
Sakippo:福田沙紀
MAISELF:舞
Missing:ART-SCHOOL
SINGLES:PENICILLIN
BEST Ⅲ:中森明菜
FOOT PRINT~花*花WORKS 2000-2003:花*花
vividpop:ジェット機
メリーゴーランド:太陽族
君を想う:奥田美和子
All My Words:イーフェイ
Star:鈴木みらい
スパルタローカルズ:スパルタローカルズ
音と色の記憶:mur mur
Flowers:moumoon
B'Day:Beyonce(4日発売ながら1日の時点で購入可)
Everything New:Natalie
Respect M.e.:Missy Elliott
Empire:Kasabian
Inside The Hollow:Lillix


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  
[ 2006/09/03 11:28 ] 今週のニューリリース | TB(0) | CM(8)

たらこCD発売ヤッテクル━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!
マジで可愛すぎるよ、たらこ(*´Д`)ハァハァ
舞さんは写真集&DVDでどれだけエロかわいそうなことになってるかが楽しみw
購入者特典サイトの『おみくじヌード』って…( ゚д゚)ポカーン
言葉の響きだけでもかわいそうに思えてくるw
[ 2006/09/03 12:04 ] [ 編集 ]

>>ピタくん

てか俺も半ば勢いで、自分の店でBOX取り置きしてもらっちゃったwww(ノ´∀`*)
何か最近になって急に愛着がわきはじめた・・・(*´д`*)ハァハァ 

ちょ、『おみくじヌード』ヒドスwww ネーミングセンス疑うわ(' A `) でも写真集には相変わらず興味津々ww
[ 2006/09/03 19:30 ] [ 編集 ]

YUKIとNatalie予約してきましたぜぃ☆
ホント木津健タソとはいつも注目してるのが同じですねぇ~。
B'Dayもゲットしたし、
今月は出費がかさむな(汗)
[ 2006/09/04 00:02 ] [ 編集 ]

俺あのタラコは気持ち悪くてしょーがないんだけどwww
だってタラコにキューピーちゃんの顔が埋まってるんだよ!?ww
今週の注目は何て言ってもビヨネ様が注目だよねー★
w-inds.まだチェックしてない!!
YouTube見てみよーっと♪
ワングーでのビヨネ様の売れ行きはどーですかねぇ??
[ 2006/09/04 00:46 ] [ 編集 ]

>>けんとさん

さすがですw ほんま気が合いますよねぇ(ノ´∀`*)
なら今月は本当覚悟したほうがいいですな・・w>出費 注目作品目白押しなのでw
[ 2006/09/04 00:49 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

俺も実は初めそんな印象だったw 『なんか奇怪だ・・・』ってw でもまじまじと見ると可愛いもんだお(*´д`*)ハァハァ w-inds.俺もまだ聴けてないわww チェキらないと。

ワングーの売れ行きはねー普通てとこかなぁ。。
今日は俺の勤務時間内(12時~6時)で5枚ぐらい売れてた模様(・∀・)ニヤニヤ てか90枚も入荷しててビクってんけどw 全部売りさばければいいけどなぁ・・。
ちなみにビヨ様の宣伝用CDを流してるはずが、何故かStacie OrricoのCDがずっと流れてて、気付き次第すぐさま抗議しますた(' A `)
[ 2006/09/04 00:52 ] [ 編集 ]

捨石さんのアルバムまだ流してるなんて!!!ww
そりゃ抗議するしかないよねw
昨日も渋谷はビヨネ様だらけだったよ~!!
[ 2006/09/04 01:07 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

まったくやわww(' A `)
渋谷は大掛かりにやってたかw 当の本人は来日してるし、ビヨビヨフィーバーはまだまだ続きそうやなww 誕生日パーチー楽しんできてちょ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/09/04 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/473-18534472








