 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Let it beat!』 AAA 

武道館がんばれー。(棒読み

Let it beat!(DVD付)     

という事で、AAAのニューシングル『Let it beat!』(8月30日発売)。
前作『ソウルエッジボーイ/キモノジェットガール』以来約1ヵ月半ぶりとなる新作です。

タイトル曲は、原点回帰ともいえるアグレッシブで華麗なダンス・アッパーチューン。山田優&成宮寛貴主演の映画『アキハバラ@DEEP』主題歌に起用されています。デビュー曲『BLOOD on FIRE』を沸々させる先鋭的なデジタルサウンドが、リスナーの心をこれでもかと熱くたぎらせます。今年に入り、様々なテイストの楽曲に果敢に挑んだ後の、ほんまにひさびさな本格ダンス・チューンなわけですが、楽曲こそ無難な作りなものの、やっぱり彼らはこういう疾走感のある楽曲が一番しっくりきます。
そして、彼らのアクロバティックなダンスパフォーマンスもひさびさに復活したスタイリッシュなPVにも要注目!今回は、歌唱・PV面ともに、それとなく女性メンバー宇野実彩子がフィーチャーされており、そこらへんに注目して観て頂くと、また違った楽しみ方が出来るんちゃうかな(ノ´∀`*)

カップリングには、恒例Live音源シリーズの第3弾『DRAGON FIRE(LIVE Ver.)』を収録。

尚、来週9月6日には次のシングル『”Q”』、そして再来週9月13日にはデビュー1周年記念ミニアルバム『ALL/2』という3週連続リリースが決定しています。さ す が で す 。

★★★★★★★★☆☆
公式ページ


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  


コレが9枚目のシングル・・・。なにが狙いだ松浦・・・。
[ 2006/09/01 23:55 ] [ 編集 ]

相変わらず渋谷では大型バスを走らせて必死にプロモーション中ですw
フリーライブといいつつ、チケット入手には
FCとかサポーターズクラブ?に参加しなきゃいけないらしいね…。
普通に当日武道館に行けば券くれるのかと思ったから、
一気に行く気が萎えましたw
[ 2006/09/02 01:49 ] [ 編集 ]

>>ラビちゃん

彼らデビューしてもう1年経つけど、未だにわからんくなるときがあるww まぁアルバム出た後の動向に注目かなぁ。
[ 2006/09/02 07:17 ] [ 編集 ]

>>ピタくん

大型バスwwww FC入るのが条件とか、やっぱりあの会社の策略には裏の目的があったのな・・・('A`)
そりゃー行く気も失せるおねぇ。
[ 2006/09/02 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/469-bb93d5f8








