 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Hold on to a love』 mink 

デビューから一貫して、ジャケのイラストが好き。

Hold on to a dream(DVD付)

という事で、minkのニューシングル『Hold on to a dream』(8月23日発売)。
4曲のA面曲を収録した前作『4 Love』以来約4ヶ月ぶりとなる新作です。

タイトル曲は際限なく雄大な世界が広がる極上のスローバラードブルボン『アルフォートミニチョコレート』CMソングとして起用されています。賛美歌のようにもとれる神聖な空気漂うトラックの上で、色鮮やかにさんざめく美メロにとにかく陶酔必至なこのナンバーは、毎回ハスキーボイスで魅せてくれる彼女の美麗ヴォーカルが終始気高く浮遊し、それがとにかく清清しい!(*´д`*)ハァハァ 特に後半は、芯の通った力強さを含ませながらもしっとり滑らかに歌い上げており、彼女の実力を改めて思い知らされ、ただただ圧巻です(' A `)
アレンジも、ほぼピアノ+ストリングス+パーカッションという歌声に重点を置いた簡素な構成なのが、逆に深い味わいを引き立てています(・∀・)

カップリングには、木陰にいるかのようなやわらかな涼しさが差し込むミッド『Let's start from here』など3曲を収録。

★★★★★★★★☆☆
公式ページ


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

あ、

わたし彼女の歌声、すきです。
[ 2006/08/29 09:37 ] [ 編集 ]

>>ゆがみさん

いいですよねー聴いていると落ち着くし、俺もお気に入りです♪
[ 2006/08/29 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/457-35dbfae4








