 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Sky』 東方神起 

今日、奇が重なり朝と夜の2食がマクドですた(' A `)

Sky

という事で、東方神起のニューシングル『Sky』(8月16日発売)。
前作『Begin』より約2ヶ月ぶりとなる新作です。

タイトル曲は、その名の通り夏の青空を彷彿とさせるキレのある清清しさが心を見る見る浄化していくアップチューン『31アイスクリーム』CMソングとして、既に耳にしたことのある方も多いかと思います。

作詞にはこれまで数々の作品の物語を紡いできたH.U.B.を、そして作曲にはRhythm Zone系アーティスト御用達の作家h-wonderを迎え、力強くも優しいグルーヴが息づく、季節感タップリのダンス・ポップチューンに仕上がっています。特にイントロのHIP HOPノリから、フェイクとともに一気に突き抜けていく劇的なアレンジが気持ちよすぎます!(ノ´∀`*) また、これまでコーラスワークをひとつの持ち味としてきた彼ららしからぬユニゾン中心の構成になっている点も、やけに新鮮に感じました。日本語もだいぶ滑らかになってきたように思いますねー。違和感はもはやほとんどありませんw

PVも海辺で撮影した夏らしい仕上がりになってますが、間奏での足振りダンスに不覚にも失笑してしまいましたw

カップリングには、アイドル系R&Bの王道とも呼べる重過ぎない打ち込みサウンドが特徴の『NO PAIN NO GAIN』を収録。

★★★★★★★★☆☆
公式ページ


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

(´∀`彡)

朝と夜の2食がマクド・・・( ´艸`)
しばらくは食べたくなくなりますね(笑)

この曲、初めて聴いたんすけど夏らしい!!ドライブで聴きたくなるような感じ☆
ってか、この人たち日本人じゃなかったんですね(´ヘ`;) 知らなかった・・・(汗)
[ 2006/08/21 20:34 ] [ 編集 ]

>>yopiyukiさん

ですねーw まぁポテトはいくら食っても飽きないので、これからも食べまくるかもw
この人らはおもくそ韓国人ですw まぁ曲が結構好きなので、そんな事一切関係ないんですがねw
[ 2006/08/22 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/451-4ef26d2a








