スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『今宵エデンの片隅で』 GARNET CROW 

オフ会から帰ってきましたよ(・∀・)ニヤニヤ(詳しい内容はmixiにて!)

今宵エデンの片隅で
 『メルヘヴン』 EDテーマ(BGM:今宵エデンの片隅で)

という事で、GARNET CROWのニューシングル『今宵エデンの片隅で』(8月16日発売)。
前作『夢・花火』より約1ヶ月で放たれた新作です。

タイトル曲は、華麗に弧を描くデジタルサウンドに惚れ惚れするガネクロ節全開のポップロックナンバーテレビ東京系アニメ『メルヘヴン』EDテーマに起用されています。

4つ打ちビートをベースに敷いた軽快なトラックには爽やかさと気だるさが共存し、伸びのいい開放感とゆとりをリスナーに提供してくれます。特にやはり、サビの転がるように展開していく淡々としたメロディーラインには、質素ながらも深い味わいを感じて、個人的に大ヒットでした(*´д`*)ハァハァ この地味ー&ベタベタに光る音のセンスが俺にはほんま輝かしく映るなー。

カップリングには、アンニュイさを1曲目以上に追求した物悲しいミッド・チューン『失われた物語』と、Vo.中村由利の病的さとドライな曲調とのコントラストに注目してほしいアップ・チューン『nonsense』を収録。

更に来る9月13日には、3ヶ月連続リリースのラストとなるシングル『まぼろし』のリリースも決定しています。

★★★★★★★★★☆
公式ページ

スポンサーサイト

最近になってGARNET CROWの新曲を知ったんですが、もしや何かの主題歌と思ったらアニメのだったんですね。
結構いい感じに仕上がってますね。
ロックなサウンドがカッコイイです。
[ 2006/08/19 09:52 ] [ 編集 ]

>>翔さん

そなんですよー。地味なカッコよさがあって結構好きなんですよねー(*´д`*)ハァハァ アニメは観てないんですが、結構マッチしてそう・・。
[ 2006/08/19 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/448-7e373f18








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。