 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『stuck on you』 伊藤由奈 

盆盆盆盆盆・・・・('A`)

stuck on you  

という事で、伊藤由奈のニューシングル『stuck on you』(2006年8月9日発売)。
前作『Precious』以来約3ヶ月振りとなる新作で、7万枚限定生産となっています。

タイトル曲は、デビュー当初からのバラード路線を遂に脱却した晴れやかなアップチューン。『HOT』をテーマにしたアップナンバーと掲げられているとおり、躍動感タップリのアレンジがやけに斬新に映りますが、そんな中でもゆとりと癒しの要素を手堅く採り入れてきており、その点はバラード道を歩いてきた彼女らしい仕様でもあり、あれだけバラードのイメージが深く根付いてしまったのにも関わらず、違和感をほとんど感じずに聴き入る事の出来る大きな要因にもなっているのではないのかなぁと思ってます。可愛さの中に誘惑的な艶っぽさも垣間見せる”小悪魔ヴォーカル”もたまりません!

カップリングには、車のCMソングでおなじみのナンシー・シナトラのカヴァー曲『These boots are made for walkin'』を収録。タイトル曲ともに、なだらかでポップなホーンが大活躍しています。

更に9月6日には、アップナンバー2ヶ月連続リリースとして次のシングル『losin'』のリリースが控えています。こちらは『COOL』をテーマにした2STEPナンバーです(・∀・)

★★★★★★★★★☆
公式ページ(試聴できます)


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  


PVの最初と最後の英語で語るところって、
melody.っぽいー!!と思いましたorz
でもPVは久保監督だから好き♪
この人もきっとそろそろアルバム出すんでしょうねェ。
シングルめっちゃたまってるから軽くベストですよねw
[ 2006/08/15 09:15 ] [ 編集 ]

伊藤由奈のシングル2ヶ月連続リリースですかー。
カヴァー曲ってジェシカ・シンプソンもカヴァーしていた曲ですよね?
こちらも聞いてみたいですよ。
[ 2006/08/15 13:13 ] [ 編集 ]

>>けんとさん

俺も思ったー!!ww あの電話のパートとかねぇw PV見ると(・∀・)キュンキュンしますww アルバム出るでしょうねー。もう5枚シングル溜まってるし。珍しくシングル曲に捨て曲がないアーティストさんなので、アルバム楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/08/15 16:49 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

おーJessicaカヴァーしてたんや?w 洋楽まだまだ疎いんでまたチェキっときまーすw こっちのはかなりスピード感のある気持ちいい1曲ですよ(・∀・)
[ 2006/08/15 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/445-2e1709e7








