 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Ho!サマー』 タッキー&翼 

今年も”海”の予定はなしかな^-^

hosummerb.jpg

 

という事で、タッキー&翼のニューシングル『Ho!サマー』(8月2日発売)。
前作『Venus』より約半年ぶりとなる新作です。

タイトル曲は、眩く弾けるポップなメロディーに並々ならぬ高揚感を覚える爽涼アップチューン
TBS系で放送中の昼ドラ『がきんちょ~リターン・キッズ~』主題歌に起用されています。

『サーフィン』『小麦色』『太陽のシャワー』など、夏を沸々とさせるフレーズがこれでもかという程ふんだんに盛り込まれた歌詞は、如何にもジャニ曲と言った感じの潔い現代的バブリーさに満ちており、歌詞だけ見ると十分失笑出来る要素満載なんですけど、夏曲はこれぐらい気楽でぶっ飛んでても全然許容出来ますよねー。てか寧ろこうでなくっちゃ!というぐらいw(ノ´∀`*)
二人のユニゾンも相変わらず安定感タップリで、長年のコンビ歴で蓄積されたパワーを今回もまざまざと見せ付けられました!

カップリングには、タッキーソロの”嘉門嘉門♪”ソング『Taste me』と、翼ソロで以前から本人出演の『とんがりコーン』CMソングとしてオンエアされていたアグレッシブなロックアッパー『見果てぬ夢』を収録。

★★★★★★★★★☆
公式ページ


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/441-cd7e5661








