スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のニューリリース:2006年8月第2週 


(赤色は注目作、太字は要注目作、青色はR&B/HIP HOP関連、紫色はR&B/HIP HOP関連楽曲+注目曲、緑色は洋楽、太字+リンク付きは、このブログにてレビュー済なので、そのリンクを貼っています。)

8月9日発売

DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~KEY OF HEART/DOTCH(DVD付)Cassieマハラジャスーパースター(初回限定盤)(DVD付)

シングル

今週は、サザン、タッキー翼、BoA、伊藤由奈、柴咲コウ、YUKIらJ-POP陣の作品が大挙して発売!特に注目はサザンの今年初シングルと、伊藤由奈2ヶ月連続リリース!伊藤はシングル初となるアップチューンです。そして大田クルーひさびさの新作には、あの温水洋一を迎えての快作になっています。そして今週注目は米倉兄さん(姉さんか)約1年ぶりとなる新作。今作もムーディーな仕上がりです(・∀・)


DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~:サザンオールスターズ
Ho!サマー:タッキー&翼
KEY OF HEART:BoA
The アイシテル:氣志團
ふがいないや:YUKI
stuck on you:伊藤由奈
invitation:柴咲コウ
マハラジャスーパースター:大田クルーと温水洋一
NOW AND FOREVER:HINOIチーム
One for A11 A11 for One:NEVER LAND
Doki Doki! My Sioster Soul:ハレンチ☆パンチ
whatsoever:米倉利紀
夕焼けサイレン:太陽族
嗚呼!!されど青春ごっこ:THE イナズマ戦隊
Sputnik:hare-brained unity
DISCO SYSTEM:スチャダラパー
月桃:真依子
ONE WORLD:吉川晃司
WHERE'S THE SOUL?:GREAT ADVENTURE
夕凪オレンジ:ロクセンチ
平成コンプレックス:ザ・ルーズドッグス
BEAST:Dt.
タビビト:Fee



アルバム

アルバムは、まずELTの2年ぶり以上となるひさびさニューアルバムが登場!globeはミニアルバム、CHEMISTRYは豪華アーティスト参加のリミックスアルバムです。そして今週は、待望の新作を世に放つChristina Aguilera、Bad Boyから飛び出た新鋭Cassie、そしてそしてSean Paulも太鼓判を押すレゲエ界の新星Tami ChynnというDIVA三つ巴にも注目!



Crispy Park:Every Little Thing
new deal:globe
The Best of Shogo Hamada Vol.1:浜田省吾
THE BEST of FANATIC◇CRISIS B-Side Collection:FANATIC◇CRISIS

Re:fo(u)rm:CHEMISTRY
Sea:北原愛子
D.D.D.:D.D.D.
Velocity Days:mellowhead
A Pride and Fear-Town in which fellows who like stimulation gather-:MACKA-CHIN
Back To Basics:Christina Aguilera
Out Of Many...One:Tami Chynn
Cassie:Cassie(8日発売)



ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

スポンサーサイト

健チャン的にCassieはどう??
俺イマイチ「Me & U」聴いてもパっとしないんだよねー(^^;
アギちゃんはブログに書いたとおり購入予定になりました♪
そそ!
globe出るんだよね!!
とりあえず今週はその2つかなぁ~
ってかBoAのジャケ写すげーブs(ry
[ 2006/08/06 14:38 ] [ 編集 ]

ELTの「スイミー」のシングルは8月30日に延期になったよー。
ELTのアルバム、声がヤヴァイ事になってる曲があるんだけどwww
BoAのシングル、DVD付なのにavexにしては良心的な価格だよね。
Cassieはあと2ヶ月我慢っと・・・(-_-;)
[ 2006/08/06 16:09 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

んー今のところは可もなく不可もなくってとこかなぁ。>Cassie
でもアルバムは色んなテイストの楽曲が軒を連ねてるらしいから、まだまだハッキリと断言できないかも^-^ globeは思った以上に収録曲少なくて(´・ω・`)ショボーン BoAのジャケ明らかにアングル悪いよねww
[ 2006/08/06 19:38 ] [ 編集 ]

>>ピタさん

わざわざ指摘ありがとー訂正しますた(*_ _)人
ELTのアルバムはいろんな意味で興味津々wとにかく一刻も早く聴きたいなぁww
BoAの値段は、あのavexがって思うとなんか怖いな・・・ww
[ 2006/08/06 19:43 ] [ 編集 ]

ぬっくんのバイト先でかなりかかってるわ(●´C_,`●)ゞ 結構好きですww かなりインパクトありすぎです_| ̄|●
[ 2006/08/07 01:34 ] [ 編集 ]

りんぷーさんのブログから飛んできました

有り難うございます。
りんぷーさんのブログの書き込みからきました。

本当に有り難うございます。

暑い夏に是非とも聞いて欲しい一曲です。
少しでもみなさんが爽やかになれば~と思います。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2006/08/07 03:04 ] [ 編集 ]

DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~のジャケット!!
思わず、こないだ行った海を思い出しました!!笑笑
この曲是非聴いてみたい(゚∀゚)
[ 2006/08/07 18:48 ] [ 編集 ]

>>ろんたそ

よねぇww
今週はあの曲でキマリかな^-^
[ 2006/08/08 11:32 ] [ 編集 ]

>>MORISHIN'Sさん

いえいえー前にそちらのブログにお邪魔した際にりんぶーさんの名前を発見して(・∀・)スゴイ!と思ってたんですがまさかうちにも来てくださるとは^-^;
『夏の魔法』は本当に爽やかで妹ともども気に入っておりますw
[ 2006/08/08 11:34 ] [ 編集 ]

>>yopiyukiさん

ははww
かなりインパクトありますよねぇww
曲の方も、相変わらずのサザン節が炸裂してますw
[ 2006/08/08 11:34 ] [ 編集 ]

サザンww

サザンと柴咲の新曲好きですよ~
[ 2006/08/09 15:32 ] [ 編集 ]

>>柴犬さん

(・∀・)イイデスネ!!
特に柴咲は個人的にかなり好感触です♪
[ 2006/08/09 21:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/436-deb5b458








