 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Have a nice day!』 KREVA 

ただ今コカ・コーラのCMに出演中(・∀・)ニヤニヤ

Have a nice day!  

という事で、KREVAのニューシングル『Have a nice day!』(8月2日発売)。
ソロHIP HOPPER史上初の初登場1位を記録した前アルバム『愛・自分博』以来約5ヶ月ぶりとなる新作です。

タイトル曲は、リズミカルでキレのあるDJプレイで即KREVAワールドへと飲み込まれる晴れやかなアップチューン。フロアー受けの頗る良さそうなトラックは、従来の彼の作品と比べると随分単純で淡々としたものなんですが、その分流れがスムージーで、彼最大の持ち味ともいえる等身大フロウもより活き活きして聴こえるので、手落ちはまったく感じさせません。

リリックは相変わらず彼のセンスが十二分に発揮された応援歌的仕上がりになっており、それがトラックに乗っかることによって、形容するのも惜しく感じてしまうほどいとも自然に身体に染み入る透明感ある爽やかさが生じています(ノ´∀`*) 昨年のシングル『イッサイガッサイ』同様、新たなナツウタのスタンダードに成り得るであろう要チェックの1曲です。

カップリングには、ムーディーなミッドに仕上げた『Have a nice day!(Remix)』、先日竹中直人もワタナベイビーに共にカヴァーしたスチャダラパーと小沢健二の名曲を、彼自らが作り上げたVerseを加え新生させた聴き応え十分の『今夜はブギーバック』、更には次回のシングル作?か何かのデモ・トラックを先駆けて収録している『次回予告1』を収録。充実の内容です。

★★★★★★★★★☆
公式ページ


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

コカコーラのCMに出てますね。
あれ人が集まって最後に形がコカコーラのボトルの形になってくところが結構、面白いですね。
この曲もノリ良くてKrevaらしい楽曲ですし、なかなか好きです。
[ 2006/08/05 14:38 ] [ 編集 ]

KREVAってトラックメーカーとしては天才?

キックの時もほとんどKREVAがトラック作ってたし。
[ 2006/08/05 22:15 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

ですねーさすがCM好感度上位の会社のCMだけありますねw 今回のはHIP HOP好きの幅広い層から支持を受けそうな気がします。
[ 2006/08/06 00:07 ] [ 編集 ]

>>名無しさん

かなり単純なようでかなり精巧なトラック作りますよねぇ。歌の乗りもいいしね^-^
[ 2006/08/06 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/434-ba2bf432








