スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Hava Rava』 WaT 

寿司食ってきますたー。どさくさに紛れてトロを2貫、アワビを1貫食べられた俺は幸せ者です('A`) (今日のシングルレビュー③)

 

という事で、WaTのニューシングル『Hava Rava』(8月2日発売)。
前シングル『5センチ。』以来約7ヶ月ぶりとなる新作です。

タイトル曲は、キリッと締まったアコースティック・ロックサウンドが冴え渡る軽快なサマーポップチューン。前作、前々作とは一転して、シングル初となるアップ・チューンになっています。
和気藹々としたムードで展開する楽曲は、二人のナチュラルな面が多数窺えるユーモアたっぷりの仕上がりで、二人のファンならずとも、可愛らしい男子に目がないふjy(ry・・・女性なら、キュンと時めくことまず間違いなしかと思います。特にポイントは、サビラストの『Hava Rava♪』のフレーズねw ただ間奏のギターリフが、ORANGE RANGEの『お願い!セニョリータ』を彷彿
させてしまい、若干('A`)となってしまいました。ヴォーカルのノリも、よくよく聴いてみると似てるしね。('A`)
歌詞、そしてPVは、それとなく前作、前々作とリンクしているように作り上げられているようです。是非チェックを^-^

カップリングには、やっつけ仕事で作られたとしか思えない陳腐なメロディーが人によってはクセになる!?ミッド『初めて海を見た時には』を収録。

てか余談やけど、映画『ラブ★コン』のポスターの小池徹平・・・可愛すぎ!(決してウホッ!の意味ではないんでw)

★★★★★★★★☆☆
『Hava Rava』 歌詞
公式ページ


ブログランキングにも参加しています。よければクリックお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  

スポンサーサイト

今月の奈美恵@さいたまでピタくんに「ハバラバ♪」の振り付けを目印にMadonnaのDVDを貸してもらうポニー♂ですwww

今回のは初アップナンバーだよねー
相変わらず歌唱力は…だけどw
PV見てあんな顔になりたいと思ってますけど何か?w
そこらの女の子よりよっぽどかわいい顔してるよねorz
[ 2006/08/03 00:30 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

いいねーそれww またレポよろ!w
歌唱力はなんともいえんけど、まぁまぁ許容範囲内かなw 徹平はタレントデビューしてからめっちゃ垢抜けたよねぇ。昔はかなりもっさかった記憶あるw
[ 2006/08/03 23:39 ] [ 編集 ]

結局50円で借りてきましたーv(・∀・)v
考えれば考えるほど、
ハバラバ♪の振りをどういう手の形でやればいいかわかんなくなってますw

CDの方にもちゃんと
「~平手打ち♪」の後の、(痛ェッ!!)が入ってるのに少し感動したw
[ 2006/08/04 23:08 ] [ 編集 ]

>>ピタさん

あらまw
ハバラバ♪の振りはパッと見る限りでは結構簡単な印象を受けたけど、意外と難しいのかな?w
CD凝ってますよね(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/08/04 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/430-328b600a








