 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『メランコリニスタ』 YUKI 



相変わらずノリノリですw





メランコリニスタ


メランコリニスタ
posted with amazlet on 06.01.23


YUKI Yoku Kaztake Takeuchi Katsuhiro Idomoto Emma Taro Kawauchi
ERJ (2006/01/25)





 



という事で、YUKIのニューシングル『メランコリニスタ』(1月25日発売)。
昨年から、シングル&アルバム『Joy』(1月)、『長い夢』(4月)、『ドラマチック』(6月)、『歓びの種』(9月)、そしてこの曲と、コンスタントにリリースを重ねてきている彼女ですが、楽曲の質は決して落ちたりなんかはしておらず、YUKIらしい女の子らしさが凝縮されたアッパーなポップチューンに仕上がっております。シャンプーのCMでもおなじみですね!常に自然体な彼女が微笑ましくなるPVも要チェクです!


『メランコリニスタ』PV(あくまでも個人で楽しむ範囲で、ご覧下さい。)


ちなみにメランコリニスタは、YUKIの造語で、女性の名前を指してるらしですが、おそらく憂鬱な人って意味合いも含んでるかと思います。俺なりの分析なので、あしからず(;´∀`)


それにしてもYUKIって年齢30超えてるんだよなぁ・・・見えないなぁ。
PVでやけに子供みたくはしゃいでたりするから、その影響もあるかもねぇ^-^;


★★★★★★★★☆☆



YUKI 公式ページ(試聴できます)





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/43-d63519fc








