 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週のニューリリース:2006年8月第1週 

(赤色は注目作、太字は要注目作、青色はR&B/HIP HOP関連、紫色はR&B/HIP HOP関連楽曲+注目曲、緑色は洋楽、太字+リンク付きは、このブログにてレビュー済なので、そのリンクを貼っています。)

8月2日発売
ANSWER (DVD付)Hava Rava (通常盤)DIAMOND WAVE(初回限定盤)(DVD付)Keep YA Style

今週は諸事情により、ダイジェスト解説は省かせていただきます。m(_ _)m

シングル

Andwer:GLAY feat.KYOSUKE HIMURO
アオゾラペダル:嵐
ユメクイ:大塚愛
Hava Rava:WaT
believe/僕の毎日:清木場俊介
SHAMROCK:UVERworld
笑っちゃおうよ BOYFRIEND:Berryz工房
Have a nice day!:KREVA
アゲハ/selfish:Tourbillon
Feel:faith
蜉蝣-かげろう-:BUCK-TICK
雷音:ジン
ダイヤモンド:DEEN
グッド・バイ・マイ・ラブ:福田沙紀

Prism of Eyes/SPLASH GOLD-夏の奇蹟-:MAX
Candy magic:SATOMI'
虹:LOONIE


アルバム

Very best Ⅱ:V6
DIAMOND WAVE:倉木麻衣
ザ・ベニーケー・ショウ~on the floor編~:BENNIE K
strip me?:土屋アンナ
Delicious~Complete Best~:SweetS
Perfume~Complete Best~:Perfume
Keep YA Style:YA-KYIM

[ 2006/07/31 20:44 ] 今週のニューリリース | TB(0) | CM(10)

ウーバーワールドの新曲聴きました

なかなか良かったです。
[ 2006/07/31 23:02 ] [ 編集 ]

今週もいろいろ発売になりますね。
僕も自分なりに今週の注目タイトルを載せてみましたが、BENNIE KとSATOMIの曲は、注目してます。
[ 2006/08/01 00:15 ] [ 編集 ]

アルバム、上の4つ買いますw
ちなみにWaTは買いませんww
MAXのシングル、CDのみの方が完全に戦隊モノ仕様になってて悲しい…。
レンタル用に入荷するのはCDのみの方だからなぁ…('A`)
[ 2006/08/01 00:18 ] [ 編集 ]

大塚愛のって東京フレンズの映画の歌~??
あれちょっと(・∀・)イイ!!とか思った♪
アミーゴに提供したのも結構イイとか思ってたりww
ピタくんにWaT買えって言ってやってよーw
[ 2006/08/01 01:30 ] [ 編集 ]

>>安室ちゃん大好きさん

俺も注目してますよーこれまでとは一味違ったサウンドで、結構惹かれてます(*´ -`)(´- `*)
[ 2006/08/01 16:02 ] [ 編集 ]

>>M♪Boyさん

SATOMI'の新曲に注目してらっしゃるとは、さすがです^-^BENNIE Kは何曲か試聴してますが、前作を超える勢いを感じました♪
[ 2006/08/01 16:03 ] [ 編集 ]

>>ピタさん

あれ、てことはSweetSのベストは買わないことにしたんや?w Σ(゚Д゚;エーッ! WaT買わないのかぁ・・ここはいっとかないと^-^ 

MAX戦隊モノなんや・・・まだ曲聴けてないんで、楽曲面に期待します('A`)
[ 2006/08/01 16:05 ] [ 編集 ]

>>ポニちゃん

そそー!でもねぇ、あの曲ねぇ・・・(また後日('A`)
アミーゴのは大塚たんらしさがよう出てたねww
[ 2006/08/01 16:09 ] [ 編集 ]

あ、SweetS数え忘れてた(ノ∀`) アチャー
でも、結果的にSweetSはDVD付しか店頭になかったし、
他に興味をそそられたCDがあったのでそっちを買っちゃったv(・∀・)v
2週間ちょっと待てば100円で1週間も借りられるしねw
[ 2006/08/01 18:58 ] [ 編集 ]

>>ピタさん

(ノ∀`) アチャーw
でも結果オーライみたいでよかた(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/08/01 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ondon.blog56.fc2.com/tb.php/423-f6ec014e








